photo

しゃしんおきば。

2017-05



あたるぅううぅぅうう


あたる:リクさん photo by jcatさん

うっまた間があいてしまった

なんか試験受けなくちゃいけなくて色々と大変なんですよ、うう

とりあえずデータいただいたのでハイパーイケメンあたる貼っていきますね^^^^
イベント中も
「っていうかあたるイケメンすぎなんだけど!!!(゜□゜)」
「あっ、あれあたるか!!イケメンすぎてわかんなかった!!!」
っていろんなとこから聞こえてきてね。
ええ、ええ。そうでしょうとも。ラムまじどや顔wwwwwww

データくれたカメラマンさん達からも
「あたるイケメンすぎだろ」
「あたるがイケメンすぎてどう撮ればいいのかわからなかった…(´・ω・`)」
という声が続出wwww

素でダーリンに夢中だぜ!\(^O^)/


そんなどや顔ラムのオパーイが奇跡的に集合した一枚 ↓

20101011_0080.jpg

こいつはすげえや!\(^O^)/

ああああ


あたる:リクさん  photo by イトケンさん

ああああもうほんとすぐ放置しちゃって(´д`)

もそもそとイベントやら撮影会やらに参加してはいるんですよ!
せっかくいろいろお写真いただいてるから貼ってく!

…ってうる星はまだツーショのデータいただけてないからイトケンさんのmixiから強奪してきたwwww
ねこさんにいただいたやつはあたるが全力で嫌がってるやつばっかりで普通のがなかったんだな。笑

とりあえずこの日は楽しすぎた…!
念願すぎるリクさんとのうる星&ボカロあわせで、しかもカメラマンさんもお知り合いで上手な人ばっかりで、なんかもう頭パーンだった!!

3日11日と2週連続でイベント行ってきたので、写真小出しに貼っていこうっと(*´v`*)


全力でデータお待ちしてます!!!(゜∀゜)
ラムはホントどうでも良いんで、イケメンあたるとイケメンKAITOの写真送ってくださいおねがいします(^q^)


photo by 小諸さん

並ぶとすごいな!笑

ぐる囲み!


photo by 小諸さん


これ小諸さんが地面に寝て、それを皆が上から覗く感じで撮ったんよ。
皆に取り囲まれて、いじめられてる人みたいになってたwwww

しかもよく考えたらこのとき地面火傷しそうに熱かったよね…
ありがとうございましたm(_ _)m

夏3日めー


photo by 小諸さん

わーいお写真いただいた!
逆三角形もばっちり写っててコミケ!って感じだな!^^

毎年恒例擬人化シリーズ、今年はチ.ュ.ッ.パです。

あまりにも暑くて死ぬかと思ったよ…
結局出るの遅くなっちゃって1時間半位しかいなかったのに汗だくだった(´д`)

でも「以前フ.リ.ス.クやってた方々ですか…?」って言ってくれる人がチラホラいて嬉しかったな~!
まぁ大人数でこんな妙な事やってるのは我々くらいですよね!笑


しかしびっくりするほど知り合いに会えなかったな(´;ω;`)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

