photo

しゃしんおきば。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オズワルド様祭り



この前の撮影会のオズワルド様を自慢したいのでアップ!!
cureは自分が写ってないと載せられないからさ…!

あ、上の写真は、後ろの方でぼやけてるのが私です。笑


続きからオズワルド様祭りだよ!


続きを読む »

スポンサーサイト

4月20日 ジャックの塔②

素敵なお写真たくさんいただいたので、こっちにも追加アップ!
レポはもう前に書いたので、写真だけですけど…


ツーショから!

「こういうのが撮りたかったのよ…!!」
っていう写真を見事に撮っていただきました。
やっぱり三脚だとアングルとかに限度があるし、嬉しかった~!

042001


042002


つぎオズワルド様!!

042005

これとか同じ場所で撮ってると思えない…
どんな技使ってんだろ…

042003


042004


あとわたし。

042006


042007


042008


因みに写真の明るさとか全くいじってないです。
素でこの状態…!

神すぎる…ありがとうございました!

ジャックの塔行ってきました

行ってきましたジャックの塔!
横浜にあるんだねー!ずっとどこにあるんだろうと思ってた。
遠征気分だったんですが、案外近かったです!1時間半ちょっと!
しかしあそこ国の重要文化財なんだね…よくコスイベに貸してくれたね…感謝!

会場内が暗いようなことがレビューに書いてあったので心配してたんですが、日も入るし全然問題ないと思います!
ただ撮る場所ごとにカメラの設定は変えないといけないです。
でもあんなの暗いうちに入んないよ!何せ我々は海底2万マイルのようなPIOで鍛えられているからね!笑

念願のオーディンスフィア、夫婦合わせをしてきました!
ずっとやりたかったのに延び延びになっちゃってて、今回やっと出来ました。1年越しくらい…!
でも私の衣装があまりにも安全ピンまみれで、かなしい気持ちになったよ…
次回までに何とかしよう…

そんで写真はというと、私と狸狐さんという白飛びコンビが二人してグレーのウィッグなんてかぶってるもんですから、少しでもカメラの設定を誤るとすぐに昇天(※白飛びしすぎて画面からいなくなってしまうこと)してしまい、えらく大変でした…
狸狐さんなんて衣装も白だもんね…そりゃ何かの発光体になっちゃうよね…
でも頑張って撮ってきたよ!

042005


042002


042001


オズワルド様いけめんすぎる…!
ストーキングされたいですハァハァ

042004


042003


ウィッグがもしゃもしゃすぎる…笑


あ、あとあと、すごい神なカメラマンさんにお写真撮っていただいちゃいました…
撮っていただいたお写真を見て、(゜□゜)ポカーン となるという生まれて初めての経験をしました…
綺麗に撮ってくださるだけじゃなくて、ぼかしとか構図とか光の使い方とか雰囲気とか、もうホント神でした…
あれはもうイベント撮影のクオリティではなかった…弟子入りしたい勢いです…
昇天してる場合じゃないよ…
カメラの勉強してぇぇぇぇっていうか新しいレンズ買いたい。笑

帰りは中華街でたらふく中華食べてきました…
さすがの私も満腹になったよ…
なんか中華街ってパンダと唐辛子ストラップやたらと売ってんのね!
買っちゃったけど。パンダタオル。笑
横浜は普通に「行きたいね」って前々から狸狐さんと言ってたので、帰りに楽しめてよかった!

なんかすごい長くなっちゃったけど!すいません!
えらい楽しかったです!
双子合わせとか姉妹あわせもしようね狸狐さん!
来月も行けたら行くんだーv(笑)



 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。