photo

しゃしんおきば。

2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日 ジャックの塔②

素敵なお写真たくさんいただいたので、こっちにも追加アップ!
レポはもう前に書いたので、写真だけですけど…


ツーショから!

「こういうのが撮りたかったのよ…!!」
っていう写真を見事に撮っていただきました。
やっぱり三脚だとアングルとかに限度があるし、嬉しかった~!

042001


042002


つぎオズワルド様!!

042005

これとか同じ場所で撮ってると思えない…
どんな技使ってんだろ…

042003


042004


あとわたし。

042006


042007


042008


因みに写真の明るさとか全くいじってないです。
素でこの状態…!

神すぎる…ありがとうございました!

スポンサーサイト

週末

金曜

夜12時を過ぎてから狸狐さんとスカイプ。
急遽翌日(っていうか12時過ぎてるから当日)おデートすることが決定。
そして2人ともスカイプつないだまま気付いたら寝てた。笑


土曜

狸狐さんと吉祥寺おデート→日暮里で買出し。
ちびたの作成がしたいんですが色が分からないので、書店にPOPを見に行く。笑
先日のカメラマンさんの件で我々のカメコ熱がえらいことになってしまい、ヨドのカメラ機材売り場で大フィーバー。
私はまた教則本を購入。
あまりにもフィーバーしすぎたので、日暮里に着いたの16時すぎてました…
布の買出しをして、その後ファミレスでカメラについて熱く語り合いました2時間半。(長)
…プリセットWBの素晴らしさに感激した…ぽかーんてなった…
何で今まで使ってなかったんだろう…ばかじゃないの…
新しい発見に衝撃を受けるとともに、今までこの機能を使わなかったばかりにどれだけの写真をダメにしてきたのか考えるとなんかもう…!!
無知っておそろしい…


日曜

いとこのお姉さんから映画のチケットをいただいていたので、妹と見に行く。
映画見たあと買い物にいったんですが、服買う気満々だったのに、あまり素敵な出会いがなく、結局グミばっかり買って終了…
その後デート中の狸狐さん管流ペアと合流してご飯食べて帰りました。

しかしこの二日のエンゲル係数がえらいことに…
明日はちょっと自粛しよう。うん。

…っていうか私「今週は土日何も予定入ってないな~」って思ってたのに、結局フル活動しちゃった…
ちび頑張ろう…

もともと大きいサイズの買っちゃったんだけど

私「今日着ていったスカートさぁ、すっごいゆるくて、下がりすぎてパンツ見えそうになっちゃって超こまったよー」

父さま「…捨てれば?」

私「いや、なにも捨てなくても…」

父さま「じゃあ太れば?」


えぇ―――!!?

ジャックの塔行ってきました

行ってきましたジャックの塔!
横浜にあるんだねー!ずっとどこにあるんだろうと思ってた。
遠征気分だったんですが、案外近かったです!1時間半ちょっと!
しかしあそこ国の重要文化財なんだね…よくコスイベに貸してくれたね…感謝!

会場内が暗いようなことがレビューに書いてあったので心配してたんですが、日も入るし全然問題ないと思います!
ただ撮る場所ごとにカメラの設定は変えないといけないです。
でもあんなの暗いうちに入んないよ!何せ我々は海底2万マイルのようなPIOで鍛えられているからね!笑

念願のオーディンスフィア、夫婦合わせをしてきました!
ずっとやりたかったのに延び延びになっちゃってて、今回やっと出来ました。1年越しくらい…!
でも私の衣装があまりにも安全ピンまみれで、かなしい気持ちになったよ…
次回までに何とかしよう…

そんで写真はというと、私と狸狐さんという白飛びコンビが二人してグレーのウィッグなんてかぶってるもんですから、少しでもカメラの設定を誤るとすぐに昇天(※白飛びしすぎて画面からいなくなってしまうこと)してしまい、えらく大変でした…
狸狐さんなんて衣装も白だもんね…そりゃ何かの発光体になっちゃうよね…
でも頑張って撮ってきたよ!

042005


042002


042001


オズワルド様いけめんすぎる…!
ストーキングされたいですハァハァ

042004


042003


ウィッグがもしゃもしゃすぎる…笑


あ、あとあと、すごい神なカメラマンさんにお写真撮っていただいちゃいました…
撮っていただいたお写真を見て、(゜□゜)ポカーン となるという生まれて初めての経験をしました…
綺麗に撮ってくださるだけじゃなくて、ぼかしとか構図とか光の使い方とか雰囲気とか、もうホント神でした…
あれはもうイベント撮影のクオリティではなかった…弟子入りしたい勢いです…
昇天してる場合じゃないよ…
カメラの勉強してぇぇぇぇっていうか新しいレンズ買いたい。笑

帰りは中華街でたらふく中華食べてきました…
さすがの私も満腹になったよ…
なんか中華街ってパンダと唐辛子ストラップやたらと売ってんのね!
買っちゃったけど。パンダタオル。笑
横浜は普通に「行きたいね」って前々から狸狐さんと言ってたので、帰りに楽しめてよかった!

なんかすごい長くなっちゃったけど!すいません!
えらい楽しかったです!
双子合わせとか姉妹あわせもしようね狸狐さん!
来月も行けたら行くんだーv(笑)



横浜にいるよー

20080420185052
アフターは中華街!笑

ハミガキきたよー

うちの会社の代行検査官に、ハミガキ(逆裁4のキャラ。キモイ。)に激似のひとがいるんですけど、昨日・一昨日と久しぶりに来てました。
半年以上見てなかったな…でも相変わらずハミガキだった!

見た目もほんと似てるんだけど、なんつうかあの絶妙なウザさといい、もうほんとハミガキなんだよ…!
動画撮って皆様にお見せしたいくらい!!

あのひと来るたびにハミガキのことばっか気になっちゃって検査どころじゃない…!!

え…

20080414083123
何これコミケ?

駅の乗り換え通路が全て人で埋まってる…

何か激しいデジャヴが…

羽根ー

20080414013319
何かやたらでかいんだけどどうしよう…!笑

思ったよりかさばっちゃって、どこにピンを付けたらいいのかわからなくなったよ…

さいこうにがっかり…

スカートの前と前脇くっつけたつもりが、前と後ろくっつけてた…

この30分が無駄に…がっかりすぎ…

しかもこの布、裏が合皮っぽくなってて紙はさんで縫わなきゃいかんくてまじめんどくさいのに…
あーあ…

うえええ

部屋になんかよくわかんない虫がいる…!割とでっかいやつ…!しかも飛ぶっぽいやつ…!

うええ怖くて何も出来ないよもう部屋にいたくない…(T△T)

明日死ぬ気で掃除してやるうえええええ

土日で

狛さん家にお泊りしてきましたよー!
すごい遠いのかと思ってたけど、案外近かったです!うちから1時間半かからないくらい!
きちんと片付いてて、白が基調のシンプルなお部屋に、勝手にミニ万国旗を飾ってによによしてました。

狛さんがドイツ作るっていうんで、
「全力でお手伝いします!!!」
って行ったんですけど、なんか案外出来上がってて、しかも私も急遽20日にグウェンドリンやることになったので、自分のやるので結構手一杯で、結局ろくにお手伝いなんて出来なかった…
寧ろ私が羽根の作り方を御教授いただいたりしちゃった…
やっぱり私じゃ妖精さんにはなれなかったよ狸狐さん…
あ、でも狛さんが御実家に呼ばれてるときにパンツの裁断だけしたよ!でも全然役に立ってない!笑

私のドレスは狛さん家で印つけしてきたので、頑張れば何とかなりそうです…!
製図まじ苦行だった…だいっきらい…
ドイツもかなり出来てるよ!29日に軍ヘタで晴海行くことになったし、ちょう楽しみ…!!!
まじカメコるし!はぐはぐしてやるんだぜ!!

あ、ウィッグ注文せんと…

会社の飲み会で

支店長「霧原さん、FA(フィナンシャルアドバイザー)やらない?」

私「え、ムリです。だったら(会社を)辞めます」

…酒の席での会話とはいえ、今考えると我ながらとんでもない発言だな…!
支店長に向かって…!笑

ちょっと探りを入れてみたけど、今回は係替えなさそうです…がっかり…

会社の更衣室で

K先輩「朝マックって何時からやってるのかなぁ?」

S先輩「朝からじゃないですか?」


…何その全然役に立たない情報……!!


S先輩としては「開店と同時に始まるんじゃないですか?」というニュアンスのことを言いたかったらしいんだけど、ちょっと言い方間違えてる…笑
しかも24時間やってるとこもあるもんね!
結局何時からやってるんだろうね…

リヒくんが

このまえ
「ゼロカロリーのゼリー」のこと

「ゼロカロリーのゼロリー」

って言ってた…

私もお昼によく買うよ…ゼロリー…

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。