photo

しゃしんおきば。

2010-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


photo by 小諸さん

並ぶとすごいな!笑
スポンサーサイト

ぐる囲み!


photo by 小諸さん


これ小諸さんが地面に寝て、それを皆が上から覗く感じで撮ったんよ。
皆に取り囲まれて、いじめられてる人みたいになってたwwww

しかもよく考えたらこのとき地面火傷しそうに熱かったよね…
ありがとうございましたm(_ _)m

夏3日めー


photo by 小諸さん

わーいお写真いただいた!
逆三角形もばっちり写っててコミケ!って感じだな!^^

毎年恒例擬人化シリーズ、今年はチ.ュ.ッ.パです。

あまりにも暑くて死ぬかと思ったよ…
結局出るの遅くなっちゃって1時間半位しかいなかったのに汗だくだった(´д`)

でも「以前フ.リ.ス.クやってた方々ですか…?」って言ってくれる人がチラホラいて嬉しかったな~!
まぁ大人数でこんな妙な事やってるのは我々くらいですよね!笑


しかしびっくりするほど知り合いに会えなかったな(´;ω;`)

DSC_0806_20100810004805.jpg
蝶 : 御水

私のも写真使いまわしだけど一応貼っとくねぺちょっとね。

なんか色々間に合ってないっていうか肩はもうちょっと見えた方が良かったっていうかでも直すとしたら大改造になっちゃうっていうか布に凝りすぎて学芸会感満載っていうかとにかく色々とアレです…

帯の布近くで見るとすごい可愛いんだけど、遠くから見るとちょっと気持ち悪いな\(^O^)/

夕女さん


ゴシック : 夕女さん

久々夕女さん!(←くくちじゃないよひさびさだよ)
結構長いお付き合いのような気もするけど、実は合わせするのこれが2回目だったwwwww
つまりはじめまして以来ってこと!すごいwww
相変わらずキリリとした美女でした!

前にプラザで1の合わせやってたときは大人気だったのと時間がなかったのとで結局お写真撮れず仕舞いだったので、今回思う存分撮らせてもらえてよかった(*´▽`*)
2の衣装も楽しみにしてますん!

ウナさん


ヴィンテージドレス:ウナさん

なんていうかもう美女すぎてアタイ何て言ったらいいのかわからないや…
ただ一言でいうとほんとびっくりだよ美女過ぎて!あと羨ましい!!笑
昔ウナさんの写真を見た瑩が、あまりの可愛さに「は…禿げ散らかすかと思った!!!!(゜д゜)」って叫んでたの思い出したよ。
まぁこれは禿げ散らかしても仕方がない可愛さだよね。
抜けた毛は拾ってあげるよ…それを集めてウィッグにしてあげるよ…  
御水(^^)つ毛 (´▽`)瑩 

しかし更衣室で着替えてるときに早速衣装崩壊して皆焦ったwwwww
何とか着られてよかった!!笑

ぴこさん


スペイシーナース : ぴこさん

かわゆい…!!!!
今までお写真とお話だけでしか知らなかったので、私の中のぴこさんのイメージがものすごい幼女になっていたんですけど(笑)、これは可愛いのにセクシーな感じだった!
可愛い椅子とかもあったんだけど、あえての脚立だぜ!

この無重力ヘアどうなってるのか教えてくれたんだけどイマイチ理解しきれなかった。笑

DIVA2

超放置ですいません!!

遅くなりましたが7月19日にDIVA2あわせしてきたのでそのときの写真を!
ほんとは撮影の翌々日くらいには編集終わってたんだけど、レポ書こうと思ってたら遅くなっちゃった…ので小出しにうpしていきます。

まとめてやろうと思うと時間かかりそうで手がつけられないんだよなぁ;


とりあえず集合!

DSC_0951.jpg

ゴシック:夕女 スペイシーナース:ぴこらる ヴィンテージドレス:うなたりあ 蝶:御水

あっ夕女さんはウィッグ間に合わなかったから1の衣装だよ!!笑


DSC_0982.jpg

あわせやろうって話が上がったのはそういえば去年だったwwww
でも皆であわせする予定でウィッグも色揃えて買い直したので、やれて嬉しかった~!(*´¬`*)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。