photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


旅行行ってきたー!

DSC_0493.jpg


日曜から昨日まで旅行行ってました!
ホテルの予約とかバスの手配とか全部瑩くんがやってくれて、よくわかんないまま「わーありがとうー」ってくっついて行ったら、何と

会員制のリゾートホテルだった…

ホテル内に漂うセレブな空気から明らかに浮いている我々…笑
カーテンとか調度品とか一々素敵だし、エレベーターの中にシャンデリアあるし、部屋風呂がガラス張りの上ジェットバス(泡風呂できる)だし、ホテル内の売店に普通にヴィトンの鞄とか置いてある…

それなのにホテル内散策してセレブな気分で自分達の部屋に戻った瞬間、あまりの汚部屋っぷりにびっくりした…笑
や、部屋自体はものすごい素敵なんですよ!!我々がカオスにしすぎなんです!!
毎回チェックアウトのときは「よくあの部屋が片付いたな…」って感心する。笑

まあそんな素敵な部屋でもやってる事はいつもと同じなんですけど。
部屋のカーテンや家具もすごく綺麗で、いい写真が撮れました!!
瑩くんの神カメコぶりにびっくりだよ…
お任せしていたほうがいい写真が撮れるので、私はライトを当てたりとかフォローに回っていて今回全然自分で写真撮ってないや。写真は皆で共有するので大丈夫なんですけど。
私が撮ったのはオズワルド様くらいです。

あとちょうど旅行中にお誕生日を迎えた狸狐さんのお誕生日パーティーも出来てよかった!
瑩くんがホテルの人に話通してくれて、サプライズでやってきました!

なんか色々至れり尽くせりで申し訳なかった。瑩くんありがとう!!
あっという間でしたが楽しかったです!!
アホな写真もいっぱいあるのでそのうち載せようと思います。笑

明日はディズニーシー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

