photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


8月9日晴海 ヘタ・オリジ

土曜は晴海に行ってきました!!
日が出すぎてなくて撮影にはすごい良い環境でした!!
しかし終了時間が早いにもかかわらず、銀座でお寿司食べてから行ったので、会場着いたら既に13時くらい…笑
お腹いっぱいでイベント行くとダメだね…なんかダラダラっていうかボンヤリしちゃう…


今回はヘタのキャラチェンと、夏にやる予定のオリジの衣装を試しに着てみました。
私は日→英→オリジの順で着る予定だったんですけど、今回キャラチェンで色んな人の衣装を色んな人が着てるので、中身をきちんと把握しておらず、白シャツが無かったため英は着られませんでした…
ブーツは要らないのに持っていったのにな…シャツは衣装とセットでお借りするんだと思って持って行かなかった…
鮎川さんと仏英しようと思ったのに…うっかり…がっかり…

なので後半はオリジを!!
なんとか間に合ったっていうか無理矢理間に合わせただけみたいな感じなんですけど、とりあえず着てきました!
しかしあれだ…デザインといい色味といい、一人でいると撮られた臭ムンムンみたいな感じの衣装で、完全に晴海から浮いてて超恥ずかしかった…笑
スタッフさんに露出確認とかされちゃったもん…初めてだよそんなの…
本当は合わせの予定だったんですけど、持ってきたの私と狸狐さんだけだったv(笑)
今回小道具とかは一切無しでやったのですごい意味わからなかったと思うんですが、あれ6人揃ったら絶対良いよ…!!
夏祭りが楽しみです…!!!

あ、あとアマゾネス撮らせていただいてすごい嬉しかった…!
サイトでやるって拝見してたので、すごい楽しみにしてたんですけど、無事撮らせていただけてよかった…!!ウィッグとかまじ凄かった…
私夕女さんとメールでやり取りさせていただいてて良かった…
じゃなきゃ「す、凄い…!!」って遠くから眺めるだけで、自分からお声かけられなかったもんきっと…(チキン)
鮎川さんが食いつきすぎてて爆笑だった。
会場に着いてエレベーター降りた瞬間からずっと騒いでたもんね…笑


つうわけで長くなりましたが続きから写真です!!

IMGP5095.jpg

仏:鮎川さん  英:瑩くん

いつもキャラチェンしても仏だけは鮎川さん以外だれもやらないんだよね…笑
だってヒゲだし…似合う予感せんし…
撮影会とかで皆ちょろっと着てみるといいよ!
いつも思うけど瑩くん短髪似合う…!



DSC_0102.jpg

希:狸狐さん  日:ミズイ

狸狐さん柔らかい表情すごい上手くって、ちょう希っぽいんだよね…!
めりかのときはキチメガ(鬼畜眼鏡のこと)なのにね…!!
身長差がすばらしいよ…!私の低身長が役に立った!!
本田の髪が風になびきすぎて、なんかジブリのキャラみたいになっとる…笑


DSC_0071.jpg

加:狸狐さん  米:瑩くん

今回はボカさずにカナダさん撮ったよ!!笑
つうか瑩くん米まじ似合うよね…表情が上手すぎる。
ウィッグと衣装はリヒくんのなんですが、くるんがヘニャってるので瑩くんが洗ってセットしなおしてきたんですけど、なんと素晴らしい立ち具合…!(←ちょっとヤな表現だね)
墺さんやるとき教えてもらおう。師匠…!!!



IMGP5221.jpg

ベリー:ミズイ  ライム:狸狐さん

後半はオリジ!!
これ名前だけで何やってるか分かる人いたらすごい…!
小道具ないし色々作りかけなのでちょう意味わからん…笑
まさかこのウィッグが瑩くんにお借りした山田ウィッグだとは誰も思わないだろう…
あ、山田ってあれですよ。某マキシミリアン・ギャラクティカ(名前うろ覚え)ですよ。

IMGP5136.jpg

全身だとこんな感じ。



下におまけ。









DSC_0096.jpg

なんとやる気のない本田…笑
前半は始終ボンヤリしてた…
結構いろんな方にお写真撮っていただいちゃったんだけど、ものすごい腑抜けた顔で写ってないかな…大丈夫かな…



DSC_0003.jpg

鮎川さんネットと地毛出すぎじゃない…?笑
この日コスデビューですか…初めてウィッグ被ったんすか…
前もウィッグの下から束ねた地毛が丸ごと出てたことあったね…
鮎川さん全然気をつけてくれないから私達が気をつけていこう。笑



IMGP5058.jpg

本田ちっせー!!笑
本田の衣装って瑩くんが着るとシャンとして格好いいのに、私が着ると何かパジャマみたいになるんだよね…
何でだろ猫背だから??
足元がめっちゃスキニーパンツみたいになっててウケる。
しかも内股。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

