photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


8月17日TFT オリジ

夏の大祭、今回私は3日目のみの参加です。
当初はコミケに行く予定だったのですが、急遽となコスへ変更になりました。
コミケのコスゾーン移動はいまいちみたいですね…1日目コス参加した狸狐さんたちも大変だったみたい。
なので半年振り(考えてみたら去年の冬のとなコス以来だった)にTFTへ行ってきました!!
思ってたより混んでなかったかな。意外と快適でした。


しかしあれだ。

すごい寒かった。夏のとなコスなのに。
夏だからさ、外に居て「寒いから中入ろうぜ!」って中入っても寒いんだよね!クーラーついてるから!笑

まあ個人的には暑いより寒い方が断然良いのでありがたいですけど…
1日目2日目はすごい暑かったって言ってたし…

いつものメンバーでオリジナルのあわせをしてきました!
オリジナルとかいいつつ小道具でバレバレですね。
某スースーするアレです。

カメラマンさんに「キャンペーンか何かの衣装ですか??」と聞かれましたが、完全にオリジナルです。笑

はっきり「やろうぜ!」って話が出たのは去年の12月なんですが、狛さんの中では2年前位から構想があったみたいです!
小道具類は狛さんが作ってくれたんですけど、色々凝ってて凄かった!!

私のカメラには6人集合の写真が無かったので、男女別の写真のっけときます!

DSC_0945.jpg

ライム:狸狐さん  ペパー:狛さん  ユーカリ:リヒくん


DSC_0938.jpg

ブラック:瑩くん  スペア:鮎川さん  ベリー:ミズイ



我々とても異彩を放っていたよ…!!笑
カバンの自己主張が激しくてさ…!!
通りすがりに色んな人から「…え?フリスク??」って言われました。
テラスで集合写真撮ってもらってる時、ホール内にいたDOLLS大型あわせの方々にガン見されてて、まじ処刑されるかと思った…笑
まあそのときはフリスク飛ばして応戦しますけど!(←やめれ)


マキさんたちにもお会いできてすごい嬉しかった…!!!
構っていただけて楽しかったです(´▽`*)色々お話できた…!
シャッターもたくさん押していただいてありがとうございました…!!


アフターは狸狐さんの送別会も兼ねてお店の予約とってもらってたんですが、私服に着替えて完全に外に出てから、お台場方面へ向かうためTFTのテラスを通過しようとしたら、ホール内にお知り合いのレイヤーさんを2人もお見かけしてしょんぼりした…撮りたかった…
何でだ…!あんなに探してたのに…!!笑


今回1日もコミケに参加してないし、暑くなかったし、アフターがワンザじゃなかった(笑)ので何か夏が終わった感が少ないですが、楽しんできました!

とりあえずこれで衣装が一区切りついたので、今月中は衣装製作お休みして部屋の掃除するぞ…!
9月以降の新作は今のところ軍シキと墺さん。
地毛が長いうちに制服レイちゃんもやりたいなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

