photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


あしたは

行かないことにしました晴海…

面子的にボカロのあわせは難しいということになって、じゃあ他に何か…ってなったときにピンでぱっと思いつくものもなかったので、キャンセルして部屋の掃除をさせていただく事に…

来月あたまに従兄弟のお兄ちゃんが家に来ちゃうんだ…
いや来てくれるのは全然構わないっていうか久しぶり(なんと8年振り)なので楽しみなんですけど、とてもじゃないが

私の部屋がお見せできる状況にない…!!


まあ中身がこんなんでも一応年頃の女性なので、部屋の中に入る事はないかもしれないけど、間取りの確認位はするだろう…

これを機にきちんと片付けるぞ…!!!


あ、明後日は晴海行きます!!軍リアです!
鮎川さんがロマーノやってくれるんだってさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ちょうたのしみです…!!!!
お願いし続けた甲斐があった…!
兄弟!!兄弟!!

狛さん(独)お仕事忙しくってイベント来られない事が多いので、うちのメンバーだとリアはいつも絡めるキャラがあんまりいなくて、一人でヴェーヴェーしてて寂しかったんだ…
本田は反応薄くて絡み甲斐ないし…!リアが一方的にまとわりついてるだけじゃん!(笑)
まあそれが本田ですからね!ノリノリになられても困るけど!笑

おおおおおお楽しみ!!にいちゃん!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

