photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


8月10日進修館① DOLLS・ボカロ

2_large.jpg



遅くなりましたが進修館のレポを!!
久しぶりのDOLLSとギアスのパイスあわせです!
これどっちも衣装作るの大変だったな…
とくにゼロさまは私の所持衣装の中で一番の難産だったんじゃないかと…
まあどちらの衣装も狸狐さまのお力添えがあって何とか完成したんですけど…
私一人じゃ絶対作れなかったな…


この日はカメコロイドAKIRA(本人談。笑)が同行してくれて、ツーショとかいっぱい撮ってくれました…!
まじ感謝…!!

写真すごいいっぱいあるので2回に分けようと思うんですけど、それでも多いです。笑

見てやるかーって方は続きからどうぞ!



21_large.jpg


44_large.jpg


42_large.jpg


3枚目の写真面白いよね!
瑩くんGJ!!

私もともとは璃宮(第3の隊長)をやってたんですが、せっかく瑩くんが同行してくれるのに璃宮と羽沙希じゃ全然関連性なくってツーショとか撮りようがないので、好きだけど似合わないだろうと思って断念していた笑ちゃんにチャレンジしてきました…
ツーショ色々撮れて楽しかった!!


DSC_0848.jpg

狸狐さんより私の方が背が大きいってへんな感じ!
でもこれ私が厚底履いている上、狸狐さんが屈んでくれてるんだよ。笑


DSC_0831_20080827234847.jpg

黒子…書いてみたけど全然目立たないっていうか消えてるね…
しょんぼり…


DSC_0862.jpg


35_large.jpg

狸狐さん羽沙希は相変わらず私の好みのタイプだった!
前回やった時、狸狐さん羽沙希が好きすぎてカメラで撮った画像を携帯に変換して入れてたのを思い出した!
きもいよねごめん!笑



6_large.jpg


DSC_0867.jpg


DSC_0868.jpg


DSC_0877.jpg


DSC_0883.jpg


めーちゃん可愛い…!!!
羨ましいだろ璃人!!今度データあげるよ!ニヨニヨ
芝生とかいいな!撮るのすごい楽しかった…!!
特刑2人がすごい勢いでめーちゃんカメコっててキモかったよねきっと!笑
やっぱ私のレンズはお外の方が力を発揮するね!ピント合わせるのも全然楽だった!




因みにこの時の総隊長 ↓

49_large.jpg

ひどい!笑



後半ギアスはまた後でアップします~

狸狐さんいるうちに写真色々アップしたいな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

