photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


8月10日進修館② ギアス

56_large.jpg


遅くなりましたが後半戦のギアスを!

まずDOLLS隊服から着替えて思った事。

ゼロさま動きやすい…!!!

全身タイツ(爆笑)ですからね!
生地もものすごい伸びますから!

着るのも楽ちん!!
DOLLS隊服は、ドラマCDで制服を脱いだらどうかと言われた笑ちゃんが
「えぇーっ!せっかく着たのに!!」
と言うシーンがありましたが、気持ちがとてもよく分かる…
あれ着るのめんどいっていうか絶対あれ着て俊敏に動けない…
攻撃とか避けられないよ…何と実務的でない制服…格好いいけど…



79_large.jpg

↑スーパー☆もやしっ子

ゼロさまは足元まで全部一体型にするの大変だったな…
ただのズボンみたいに足元で切っちゃうなら結構ラクだったと思うんですけど。どうしても一体型にしたくて…!!
金ラインも悩んだ末、上から貼り付けではなく裏で切り返しにしてます。
縫うのめんどかったけど「絶対その方が綺麗だ…!」と思って。

しかしちょうど2期の上着が作れそうな程度に本体の紺布が余ってるんですけどどうしたらいいんですかねコリャ。


続きから写真です!


69_large.jpg


DSC_0886.jpg


DSC_0887.jpg


この2枚は対になってて面白い。


73_large.jpg

ゼロさま殺られちゃったみたいになってますが、単にわたくしがだらけて寝ているだけです。笑



DSC_0898.jpg


DSC_0895.jpg

↑私の鼻の低さが如何なく発揮された1枚

ルルは悪人顔でもやしっ子だから、表情とか作らなくてよくってすげえ楽ちんだなー!!
素でいける!笑
ユフィからルルに着替えた後の楽ちん感といったらないですよ!
ドレスじゃないから動きやすいし!頭にだんごついてないし!うっかり悪人顔にならないように気をつけなくていいし!笑



DSC_0891.jpg


88_large.jpg

スザク格好可愛い…!!
つうかコレほんとよく作ったよね…
私絶対ムリ…構造がまったくわからん。
狸狐さんまじスザク似合うんですけど…!
もともとギアスは私が先にハマって、「狸狐さんスザクやれし!!」って狸狐さんにデータを送りつけたとこから始まったんでした。
狸狐さんスザクだけで3着やってるよ。笑




89_large.jpg

ゼロさま頑張ってるよ!!


96_large.jpg

アフターの時のレシート。
何もそこまで書かなくても…わかるんじゃないかな…



この日は暑くて疲れたけど(しかも狸狐さんは全身合皮)楽しかったー!!
しかし芝生せっかく開放されたのに、2作品とも全然芝生似合わなくてもったいなかった。笑
でもいいんだ!!めーちゃん撮れたから…!!!

やること落ち着いたらギアス2期見たい…もうすぐ放送終わるけど…
見たら確実にすさまじいビッグウェーブが来ること間違いないので、怖くて見るに見られないんだ…!
狸狐さん1年いなくなっちゃうのにハマっちゃったらどうしたらいいんだ…!!

他にも色々見たらハマリそうで見るに見られない作品がいっぱいあるんだ…
いつになったら見られるかな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

