photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


ホテルロケ ギアス騎士姫

続きましてホテルロケの写真を!!

皆で他の作品もいっぱい着たんですが、とりあえず狸狐さんいるうちに騎士姫だけ先に…!!

DSC_0791.jpg

ちょっとコレとかほんと良くないですか…!!!!(興奮)
瑩くんの写真神!!!

後ろの方でぼやけてるのが私です。(←前にもあったねこういうの)
私なんてぼやけてる位でちょうどいいよ!!
あああ騎士さま!!!!


続きから写真です!
ちょっと私が騎士さま好きすぎで気持ち悪いので注意してください。笑

DSC_0551.jpg


DSC_0778.jpg


DSC_0781.jpg


DSC_0765.jpg


DSC_0769.jpg


DSC_0801.jpg



あああああもう…!!
写真すばらしすぎる…!!
ありがとう…!!!
最後の写真とか私いらないよ!!ばか!!



因みに撮ってくれたのはこちらの方です ↓



DSC_0525.jpg

本田…!!
勇ましい…!!!!笑

あまりに本気の瑩くんを見て皆笑ってたんですが、この写真のポーズを見て鮎川さんが一言、
「…なんかこういうキーホルダーあるよね…」

ちょ、爆笑

その後彼は『キーホンダ』と命名され、大人気に…
この日のデータ見返したら、リヒくんと鮎川さんのカメラにキーホンダ写真がいっぱいあった…笑


まあキーホンダはおいといて、ピン写真です。


DSC_0818.jpg


DSC_0812.jpg

↑この構図神…!!


あああああああ…!!!好き…!!!!
やばいときめきすぎる…
初めて騎士姫のあわせしたときとかときめきすぎて大変だった…なんていうかもうアレは完全に恋だったと思うんですけど!笑
あんなドキドキは初めてだったよ!!
私はあまりにもときめきすぎて、狸狐さんのこと好きなんじゃないかとちょっと本気で心配になった程です。(←危険)
写真編集しながらドキドキするとかどういう事だ…!!
狸狐さんスザクは制服もパイスもやってるんですが、なんで騎士さまだけこんな事になっちゃうんだろう…
ユフィの目線で見ちゃうからですかね…
あああーあ好き…!!



DSC_0806.jpg

一応のっけとく…
私のピン写とかいらないよね!ごめん!!


この二人は2期にちょろっとでも出てくるのかな…?回想シーンとか…
でも出てきたら出てきたで大変な事になっちゃうな…(私が)


明日は成田まで狸狐さんのお見送り行ってきます!!
目からブリオッシュの予感…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

