photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


日曜日は

成田まで貍狐さんのお見送り行ってきました。
総勢8人で…何という大所帯…
狛さんなんて午後の授業サボったからね!笑

単身海外生活へ飛び込むなんてすごすぎる…!私なんて旅行すら一人じゃ行けないよ!!
頑張れー!貍狐さん頑張れ!!!

向こうにいるのは1年間だし、来年6月には皆で会いに行くので、全然今生の別れとかではないんだけど、今までが会いすぎでしたから…!
土日両日会ってたりさらに平日も電話してたり、2週間以上会わないと「あっ久しぶり!」って言う位会ってたので、やっぱり1年会えないとなると寂しいな…
ホントそこらのカップルより全然会ってたよ…(笑)

画像は出発前に貍狐さんが皆にくれたポーチ。袋開けた瞬間、「わぁーこんなの売ってるんだ!可愛い!」と思ったんですけど、なんと手製です。
すごすぎる…!!まじオンリーで買い物するときとか全員これ首から下げて使うし!!
ほんとはどいつもいたんだよ!!狛さん電車が別だったから撮りそびれちゃった…

そんで皆我慢してたんだけど、やっぱりお別れの瞬間私が号泣。皆に飛び火。
ううう…だって私なんて前日メッセージカード書きながら泣いたし、当日駅に向かう時原付運転しながら泣いたし、(でも時間間違えてたから1回家に帰ったけど!)もらったポーチの中にメッセージが入ってて、飛行機出発した後も泣いたよ…

1年間寂しいけど本当に頑張ってほしいです!
早く向こうでのインターネット環境が整ってメールとか電話できるといいな!

今日は多分新しいウィッグ届くし、早帰りだから衣装頑張っちゃうよ!!

曲聴いてるだけで使いたい小道具とか撮りたい構図とかどんどん思い浮かんじゃって大変だよ…!
たのしみ!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

