photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


9月13日晴海 サンドリヨン

DSC_1079.jpg


昨日は晴海でサンドリヨンしてきましたー!!
まじ嬉しい…幸せすぎる…

もう初めて聴いた日からエンドレスリピートです。
曲調とか世界観とか背景とかほんと大好きすぎる…!!
私ボカロはあわせの時はリンをやってるので、ミクはもともとやってなかったんですが、曲を聴いてもういてもたってもいられず、即ウィッグを調べてリヒくんに電話して、30分後にはあわせの予定が決まっていました。笑

まだ聴いてない方は聴くといいですよ!!
タイトルで検索すれば出てくるので、ニコ動のアカウントお持ちの方は是非!!!


まだ曲が発表されて半月位しか経ってないので、「分かってくれる人いたらいいね…」位の気持ちで参加したんですが、色んな方から「サンドリヨンですよね!!!」って声かけていただけて、色々お話できて嬉しかった…!!
「まだ見てないんです~」って方もいらして、「じゃあ是非!!」ってipodで見ていただいたりしちゃいました…うざくてすいません…

イベント自体が19時までだったので、「今回はゆっくり参加でいいか~」って言ってたら、何かゆっくりすぎて最後ものすごいバタバタしましたが、白黒両方出来て嬉しかったです!!
神カメコ瑩も同行してくれたので、写真いっぱい撮ってもらえた…(´д`*)
いつもいつもありがとう!!!

しかし途中から王子の襟がファスナーから外れたり紐が取れたりズボンが破れて生足がチラ見えしたり大変だったよ…王子しっかりして!!!笑


続きから写真です!
いっぱいあるよ!!


DSC_0002.jpg


c72.jpg


DSC_0074.jpg




DSC_1119.jpg


DSC_0025.jpg

これKAITOの衣装ちょう良いよね…
王子好きの私のツボをつきすぎてる…
りひとはKAITOマスターなので、言うまでもなく似合っていたよ!
王子!!王子!!(゜▽゜)。彡


DSC_1087.jpg

問題の剣は写真に写したらまあ何とか見られるレベルに…なってたと思いたい…(´д`)
肩の紐のところは透ける布で三段にする予定だったのですが、布が合わずファーで応急処置をすることに…
手袋なんですが、原曲で手袋からうっすら緑のネイルが透けているのが見えたので、透ける布で作りました!ほとんど見えてないけど…
私一体いくつマチ付き手袋作る気だ…手袋職人になれそうだ…

しかし私ときどき軽く5人位は殺してそうな凶悪な顔をしてたので、次回以降気をつけよう…笑









DSC_0110_20080914185258.jpg

後半は黒ドレスもやってきた!!
最初は白だけの予定だったんですが、何かこう…ドンパチしたくなって…
ドンパチするなら黒の方がいいかなって…
王子には薔薇乳首してもらったよ!!

当初黒ドレスは白と同じような長いドレスにするつもりだったのですが、動画をよくよく見て、リヒくんと散々悩んだ結果、短くすることにしました。

「ちょ、ちょっと3分54秒のとこ見て!!1秒ごとにコマ送りにして見て!!」

夜11時頃突然電話して言ったセリフがコレ。笑
右下の方にドレスの裾っぽいものが見えたんだよね…

仮面は本当はこの形の上に更に飾りが付いてるので、ライオンボード買ってきてあったんですが、剣の出来ばえを見る限りこう…ヘタに手を出すよりそのまま着色だけした方がいいかなって気になってきて…
ほんと造形なんとかしたい(´д`)




c73.jpg


DSC_0125.jpg






DSC_0080.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0087.jpg




DSC_1137.jpg


DSC_0108.jpg








最後に今回も同行してくれた瑩くんの写真!!
スイス今まであんまり写真撮れてなかったので、撮れてよかった!!

DSC_1125_20080914185645.jpg


DSC_1123.jpg


DSC_1120.jpg

ダショーンもってくるの大変だったね…
しかしこんなに本格的なダショーン持ってる人なかなかいないよね…笑


DSC_0095.jpg

めーちゃんの写真ぶれ過ぎてて使えるのが全然なかった…!!
うぇぇ(ノдT;)


サンドリヨンはまたオンリーでやる予定!楽しみ!!


やたら長くてすいませんでした;
だって好きすぎるんだ…!!
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

