photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


9月23日ボカロオンリー サンドリヨン

DSC_0195.jpg
↑私だけミク…(笑)


ボーマスお疲れ様でした!!
色んなキャラの方がいらして、見てるだけでも楽しかったー!


ちょっと長かったので畳みました。
感想と写真(少しだけど)は続きからどうぞ!


構ってくださった方ありがとうございました…!!
撮っていただくのあんまり慣れてないので、何かもう嬉しいやら申し訳ないやら…(笑)

始終バタバタしてしまって、一緒に行ってくれたメンバーにはすごい申し訳なかったです…
色々付き合わせてしまってごめん…!
特に汐さんはせっかくご一緒したのにイベント中は全然お話とかできなくってしょんぼりでした…
そのぶんアフターでお話しましたが!あの…呆れないでやってくださ…い…

本買う気満々だったのに、サークルスペース回る余裕なかったし…オンリーは時間短いね…
お写真も色んな方撮らせていただきたかったのに出来ず仕舞いでがっかり…ううう
つうか身内の写真すら全然撮れてないよ!そんで自分達の写真も全然ない!笑
りべんじー!りべんじ希望!!撮らせろ!!(笑)
狛さんの美しさに仰天です。明るいところで撮りたい…!!!

会場狭かったのに私のドレスがやたら場所とってしまって申し訳なかったです…
ご迷惑にならなければ良かったんですが…大丈夫かな…



シグナルP(サンドリヨンの作曲者様)にもお会いできました…!!
ちょう嬉しかった…!!感激しすぎて涙でた…
わがままこいてご一緒にお写真撮っていただいたりしちゃいました…
お優しい…ありがとうございます!!(T▽T)
せっかく直接お会いしてお話できてるのに、わーわーってなってばっかりで全然何もお伝えできなかった…
サークルの場所が移動になってたみたいで、最初行った時テーブルが空っぽになってたから、売り切れちゃったのかと思って頭真っ白になったよ。笑
無事CD買えて良かった!!



会場に大きいスクリーンが設置してあって、色んな曲とかも流してくれてたんですが、ちょうどスクリーンの真下にいるときに…サンドリヨンが…!!!
お写真撮っていただいてる最中だったんですが、チクタク聞こえてきた瞬間、ビクッとなってその場に倒れた…
もう何十回も見てるんですが、会場で実際にコスしてるときに見られるなんて…!!
嬉しすぎるのと曲が好きすぎるのとで、また泣きそうに…(笑)
オンリーならではですね!すばらしい!!

同じ構図で瑩くんが写真撮ってくれてたよ!

DSC_0207.jpg

こうして並べてみると全然違いすぎて恥ずかしくなってくるね…笑
でも嬉しかった!!



時間ないので黒はあきらめかけてたんですが、大スクリーンで動画見て、「やっぱりちょっとでもやろう!!」ということで最後20分くらい黒も着てきました…!
分かってくださる方いて嬉しかった!!

DSC_0246.jpg

私の顔がガン攻めすぎて爆笑な写真があったので、そのうちのっけます。笑


バタバタでしたが満喫してきました!たのしかった!!
そんで結論→サンドリヨンが好きすぎるという話です。
神曲をありがとうございますシグナルP…!!!


次サンドリヨンは進修館だねー。
豪華背景のとことかベッドとかでも撮りたい!
好き!!

コメント

No title

こんにちは!
昨日のボーマスで人柱アリスの1番目をしていました、きゆ うりと申します。
頂いた名刺より参上しました。
残念すぎる物体にも関わらずアフターでも構っていただいて、本当嬉しかったです!
みなさま素敵すぎて、もはや淀んだ空気^^な状態でしたが富山っ子ひそかにニヨニヨでした。
どうもありがとうございました!
またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。
それでは、これで失礼します。

No title

わぁーうりさんこんにちは!!
こんな辺鄙なところまでおいでくださってありがとうございます…!

ボーマスお疲れ様でしたー!
イベント中はバタバタしてしまって全然お話できなかったのですが、アフターご一緒させていただいて楽しかったですvv
せっかく色々お話とかもさせていただいたのに、距離的になかなかお会いできなくてしょんぼりです…
こちらにいらしたときは是非構ってやってください…!!

ではでは!ありがとうございましたー!!v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

