photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


ううううう

最近仕事のことで色々鬱になりつつあって、ついに限界を超えてしまい、仕事の元相方(今は別の支店にいる)に突然泣きながら電話をしたのが先週の金曜。
週末の仕事帰りで疲れてるのに会いにきてくれて、深夜12時近くまで付き合って話を聞いてくれて、くだらない話とかもして励ましてくれて、家に帰った後も「頑張れよ」ってメールくれて…

今週はボーマスというお楽しみもあったし、その分出勤日数が少なかったので何とか乗り切って、しかし今日も仕事で嫌になる事があってまた色々考えちゃったり、親に退職についてちらりと話してみたら案外考えが古くて嫌になったりとかごちゃごちゃしてたんですけど、

さっき
「あれから1週間経ったけどどうしてる?大丈夫か?」
って電話くれた…


号 泣


いい人すぎる…!。・゜゜(ノдT)゜゜・。
なんて良い男なんだ…!!!!!!(いさじ的な意味ではなく)
私あの人がスタート支店の相方で本当に良かった…!!(泣)


こんなにすばらしい人が近くにいるのに、男性的な意味合いで好きにならないというのはどういう事なんだろう…
私、恋愛感情をいうものをどこかに置き忘れてきたとしか思えない…!
まあ向こうは彼女いるので、好きになっちゃったらそれはそれで困るんですけど…!

狸狐さん騎士さまにときめいたり、りひと王子にときめいたりしているばかりではダメですね!!
なんでかなー騎士さまとか王子にはキュンキュンするのになー…(末期)



…なんか全然たのしくない内容ですみません…
せっかく見に来てくださってる方もいるのに…
たのしい日記が書けるようにしよう…


あ、余談ですけどやっぱり咎あわせは明日は間に合わず、日曜になりましたv(笑)
私と瑩くん2人なのに、わざわざ晴海まで行ってくる!笑
鮎川さんとリヒくんが
「私『日曜になる』に100円賭ける!!」
「私も日曜に200円賭ける!!」
とか先週言ってた。笑

本当にその通りに…!!
私も明日だとかなりカツカツなので、日曜にゆったりやってきます。

明日は浅草に刀買いに行けたら…いいな…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

