photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


9月28日晴海 咎狗

すっかり遅くなってしまいましたが晴海のレポを!

この日は大変でしたよ…
もともと前日(27日)に進修館でやる予定だったのが、「衣装間に合わないから28で…」と瑩くんから連絡が来て、急遽28に変更になったのですが、28日の朝、「そろそろ出発するかー」という頃に

「まだ衣装終わんない。いつになったら終わるのかもわからない」

みたいなメールが…!!!

ええええぇぇー!!!(゜д゜)

あんまり遅くなるようなら日を改めようかと提案したんですが、「作る!!」っていうので日曜の朝から瑩くん宅(私の家から徒歩10分)にお邪魔して衣装を手伝い、何とか完成させて晴海に着いたものの、着替え終わって外でたらもう15時とか…
因みにイベントは17時終了…

「2人あわせだから、当日まで作ってるとかはナシね。」って事前にあれほど言っておいたろぉぉぉぉぉ!!!(瑩くんは新作がきちんと間に合ったためしがないので。笑)
こいつ!!(´▽`)σ)゜ー゜) 笑

でもアキラァかわゆかったのでゆるす!!!
いやほんとかわゆかったですよ!!
わたし瑩くんの男装ってイケなイメージだったんだけど、なんかかわゆいんだよ…!!
受だった…!!
たいへんよろしゅうございました。

それに比べて私のシキはナヨナヨしてて弱そうだし、そもそも小さいし、材料買い忘れてたのに気付いて家にあるレースリボンみたいなの付けたら肩章がやたら可愛くなったし、ほんとどうしようもない…


時間は短かったけど、2人だったからサクサク進めたら割と写真撮れたよ。よかった!

あ、別にガチな写真とかは全然ないんですが、一応元がBL作品なので、苦手な方はご注意ください。

大丈夫な方は続きからどうぞ!


DSC_1154.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1158.jpg

DSC_1196.jpg

DSC_1216.jpg


アキラァっていうか瑩ァかわゆい!!!
瑩ァの受メイクはすばらしかった!!
そんで表情がすごいうまいんだよね!!
アキラァってただでさえ表情あんまりなくって、特に軍服のときが一番表情ないんだけど(「ハイ」「ハイ」って言ってるだけじゃんね)瑩くんすげえいい顔するんだよー!!
3枚目のとかほんと可愛いと思うんですけど!!!
アアアァァーキラァアアー!!(←黒スケ)


DSC_1176.jpg

DSC_1175.jpg

DSC_1204.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_0026.jpg

どちらかといわなくてもルルーシュですね。
この日ルル・レ(ルルーシュ+イル・レ)という新しいキャラクターが生まれた…笑
そんでこの日私は何を一番頑張ったかというと、衣装でも小道具でもなくメイクを超がんばりました。
女々しくならないようにほんと必死です…
でも頑張りすぎて家に帰ったら「お前その化粧は…そりゃちょっといただけねぇよ…」と父さまに引かれた。

女装やってるとうっかり顔が鬼畜になったりするのに、男装やると女々しいってどういうことだよ。
だんだんハラたってきた…!(誰に)


DSC_0015.jpg


DSC_0016.jpg


DSC_0024.jpg

シキティ厚底はいてるのにちっせーから、カメラマンさんに撮っていただくときに
「アキラさんちょっと屈んでもらっていいですか?」
「シキは足伸ばして、アキラは足組んでください」
って言われた…笑
そんで瑩くんは「何でこの人私の名前知ってるんだ…!?」と訝しがっていた。
キャラ名だよ!!笑

ツーショの構図があまり思いつかないので、ゲームの解説本(カラーイラストがいっぱい載ってるやつ)を開いてみたんですが、散々盛り上がった末とくに構図は思い浮かばず、単に我々が萌えるだけで終わった…しょうもない…笑







DSC_1150.jpg

構図確認中のルル・レ


DSC_0020.jpg

アキラァ は かぜに なった ! (なんかのゲーム風)

セルフタイマーが間に合わなかったらしい。笑




アキラァ撮りたりないよー!
予定ぎゅうぎゅうだけど、どっかで時間見つけてまたやろうね瑩くん!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

