photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


衣装できたよー

25日に着る予定の衣装完成したよー。
あ、うそ!ファスナー買い忘れたからファスナーは付いてない!
でも本体は出来た!

昨日は「人間とはこんなに眠れるものなのか…!」というほど寝ました。
別に寝たかったわけじゃないんです。起きてられなかった。
疲れてんのかな…(´д`)
しかし衣装今日の午後だけで出来たよ!良かった!
実質5時間くらいじゃないかな。
いつもこれくらい簡単ならいいのにな~(←そんな無茶な)
もうホント予定ギュウギュウだから、少しずつでも詰めてやっていかないと後がつらい…
11月のりきれるかな…

衣装はいい感じにおゆうぎ会です。笑
しかしスカートの型紙おこすの面倒だったので全円にしたら、当然ですけどものすごいフレアー入ってて、布も布だからなんかプリンセス系みたいになった…
あれ…私はパジャマを作っていたはずでは…
まあパニエは履かないしいいか…

頭のリボンも製作したんですが、完成して頭に乗っけてみたらものすごいでかくてどうしようかと…
美奈子ちゃん並にでかいです。
資料が全然ないんで良くわかんないんですが、いくらなんでもここまででかくはなかろう…
しかし布ももう余ってないし…どうするかな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

