photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


ひどい

新しい支店が、別に忙しくもないのに毎日すごい残業する店だった…
帰ろうとする気配が全くない…さいあくだ…
まあ支店長があれじゃね…

これは本気で平日衣装製作する時間がとれない…
土日だけで作るのも無理があるし、かなり絶望的な気持ちになったんですが、無駄に残業してるので残業代はたぶん前の支店より少なくとも月3万は確実に増えると思うんだよね。

そこで「製作できる時間が減る分手取りが増えるから、衣装を買ってしまおうか…」という結論に達して、少し気が楽になりました。
作るのも楽しいし、サイズとかぴったりに出来るし好きな布とか使えるから自分で作れるのが一番いいけど、時間的に厳しいもんね…

しかしそうやって気を持ち直したのも束の間、自分の予定を見て気がついた。



購入できそうな衣装が1着もねええぇぇぇぇ!!!!!笑



もう気合で乗り切るしかないのか…!!

つうかそもそも今の仕事あわないので辞めようかと考えている矢先にしょうもない支店に異動になったので、今本気で辞めたい…(笑)

でも前の支店のK支店長があと半年位でうちの支店に転勤になる可能性がかなり高いらしく、それだけを救いにとりあえず続けています。
K支店長がいなきゃ明日にでも辞めてやるこんな店!!!笑
今日なんて外回りの途中でわざわざ会いに来てくれて、声かけてくれたよ…!
嬉しすぎて泣きそうになった…ていうかちょっと泣いた…
大好きだ…!!!!


この前の進修館の写真もアップしたいんだった…
ちょっとずつやる…

まじでこの体制が変わるまでは、予定が詰まってるときは買えそうな衣装は買う事も検討しよう…
そんでとりあえず医療保険に入らねば…
そのうち入院とかしかねない予感がする。笑

精神的に半年耐えられるかかなり不安です…鬱…


前の支店より東京方面寄りになったので、「帰りに買出しとか行けちゃうぜー」とか思ってたのに、会社を出る時間には手芸店どこも開いてないよ。がっかりだ。
おかげさまで遅くまでやってる100均で材料を揃えるはめになり、ファスナーの色は全然違うし、衣装に付けるリボンはラッピング用のほっそいやつですよ…
衣装かわいそうすぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

