photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


発熱


今日(っていうかもう12時すぎてるから昨日)は久々に熱を出し、病院に行って来ました…
38度オーバーとか何年ぶりか…
しかし病院の薬はすごいですね!効果覿面です。
明日は会社行けそう。あーあ←

朝37.5度あったので、前の支店だったら確実に休んでたんですが(平熱がめちゃ低いので37度位でもしんどい)、転勤してすぐで、しかも今日から支店長が連続休暇あけで出勤するのに、いきなり休むとか印象悪いかなーと思って行くだけ行ったんですが、だんだん熱が上がってきちゃったので1時間もたたずに帰ってきました…意味ねぇぇぇ

せっかく休んだから何かしたいなーと思ってたんですが、結局寝て終わった…
まあそれが一番いいやね…



そいえば先日は前の支店で歓送迎会があったので出席してきました。
お花もらったよーヽ( ´¬`)ノ

DSC_1228.jpg

歓送迎会・2次会とずっと花束の状態で持ち歩いてたので、だんだん萎れてきちゃって、「家についたらすぐ水に入れてあげないと…!」と思ってたのに、いざ家に着いたら、生花って普段家にあまりないのでなんか楽しくなっちゃって、30分くらいカメコってたらますますシオシオになっちゃった…ごめんお花…!!
あわてて花瓶に栄養剤とともに入れました。

歓送迎会に向かう途中で、なんと電車の模型を大量に売っているコーナーに遭遇。
しかも京浜東北あったよ…!!迷わずお買い上げ。
しかし電車コーナーでウキウキしすぎて、歓送迎会に若干遅れる。(←最低だ)

DSC_1240.jpg

完成品じゃなくて組み立て式だったよ!
組み立てとか初めてだったけど頑張った!ちょっと愛着わいてきた!笑
しかし箱は割りと大きかったので、箱と同じ位のサイズのが入っているかと思いきや、組み立ててみたら超小さくてびっくりした…!

ボールペンとの比較↓

DSC_1242.jpg

ちっせー!!
手乗り京浜東北。

すごい小さいけどすごい精密です!
今度行き先シールとか貼るんだvv


歓送迎会で花束はチーフが渡してくれたんですが、もらった時に泣けてきちゃって
「うぅ~…ハンカチ…」と鞄の中をごそごそやったら、京浜東北が出てきそうになってちょっと焦った…
最後に鉄子キャラとか定着させたくないし!(笑)ていうか鉄子でもないし。


あ、コレは最近なんですが、サンドリヨン熱が冷めやらないので小さい懐中時計を買ったよ(´▽`)

DSC_1244.jpg

かわゆいvv
チェーン通して首からさげるんだvv
最近携帯変えたら、外に時計表示がなくなっちゃって不便だなぁと思ってたのでちょうどいい!

やっぱり比較↓

DSC_1245.jpg

ちいさい!


写真編集ぼちぼち出来てきたので近々進修館の写真アップできそうです~
衣装もやらな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

