photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


色々見たよー


昨晩は36・4度まで熱が下がってたので、今日は会社行けるかなぁと思っていたのですが、朝になってみたら37・5度あって、結局今日はお休みしました…

しかしお昼頃には36度ちょっとまで下がったので、「回復したぜー☆」とか思って調子こいてたのに、日が暮れるにつれ熱が上がってきて、なんと今は39度以上あります…
こんなの子供の頃以来だぞ…しんどい…(今寝転がりながら文章入力してます…)

さすがに明日は会社行かないとまずいけど、病院支給の薬を1日3回2日間飲んで熱下がらないってどういうことよ…
まさかただの風邪じゃないとかではあるまいな…おおおぉぉこまる…!!!
「とりあえず5日分薬出しときますんで、もし5日経っても熱が下がらないようなことがあれば、すぐ来てくださいね」って言われたけど、月末近くに様子見るために5日も会社休めるかばかぁ!!(´д`)
でも内科の先生なかなかイケメンだった。←



そんで…今日は…散々寝てるので昼間はあんまり眠くなくて、しかしさすがに衣装製作まで出来る元気はなかったので、横になりながらアニメを色々見てました。

黒執事のセバスが小野さんだという情報を聞きつけまして…!!
もともと原作読んでるしアニメ化したのは知ってたけど、キャストまでは確認してなくて、ずっと私生活バタバタしてたので見られてなかったんですけど、小野さんとか…!!どう考えても似合うだろ…!
それはもう見るしかあるまい…!!!!
まだ4話しか放送されてないんですね。全部見た!!
テライケメンでした…惚れる…
私あのトーンの声って聴いた事なかったんですけど(いつもはもう少し高いよね)、素晴らしいですね…
次週以降も楽しみです。
ていうか4話の予告に爆笑した…
腐女子をからかって遊ぶのはやめてくださいvv笑

お知り合いの方でお一人ものっっっすごいセバス似合いそうな方がいらして、その方のセバスを想像したらすごいテンション上がりました…
(別に予定にあがっているわけでもないし作品自体ご存知かどうかわかりませんけど…勝手にすいません。笑)


こんなときに長々日記書いて何が言いたかったかというと、小野さんが素敵だったという話です…
そんだけです…

しんどい…寝る…(支離滅裂)

コメント

小野セバスチャン

小野セバスチャンはすごくいいと思うよ!私は毎週見ている!!!!
ただ、前はセバスチャン声を森川がやっていたらしく、前の方が良かったと言う友達もいます……
森川声も聞きたス!!
そして真綾の少年声がやはり好きだわ……ホスト部のハルヒ声も好きだった。

No title

めっちゃ遅レスでごめ!!;

森川さんはたぶんドラマCDだよねー。そっちは聴いてないけど、森川さんも合いそう!
私は好きだけど、小野さんて若干クセあるから、森川さんの方が万人受けするかもね~。
つうか先にドラマCDでイメージついちゃってると、違うキャストでアニメ見たときにすごい違和感あるよね!わたし桜蘭がそうだった!
坂本さんいいよ!しかしシエルといいハルヒといい、冷めてる系のキャラ多いな!(笑)
ロマンチカの2期も見たぜ!今度話そう!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

