photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


ミズイ終了のお知らせ…

今週末のイベント2件、行けない可能性が高くなってきました…
このままだと多分むり…

薬飲んで寝てても熱が下がる気配がないので、あんまり休む訳にもいかないしとりあえず昨日からムリヤリ仕事してたんですが、今日会社から帰って薬を飲んで、少ししてから熱を計ったら

39.5度…

平熱が35.7度程度の私には未知の領域です…
ずっと薬飲み続けてて+4度とかおかしいだろ…

これはもう薬が合っていないか、そもそもただの風邪ではないかのどちらかです…
明日月末だけどもう1回病院行ってくる…
血液検査なりレントゲンなりしてもらわないと…

診察してもらったら今週末の関係者様には改めてご連絡させていただきますが、取り急ぎこちらに…
あ、身内はいいかな…?ここを見てくれてる事を祈ってる…!
企画者のリヒくんには明日時間みて電話…といっても今ほとんど声も出なくて何言ってるかわかんないだろうから、メールかチャットするね…
皆ほんとごめん…!!
特に○林さん達には申し訳なさすぎて言葉もないです…
こちらからお声かけしておきながら…!
すすすすみません…(ノ△T)

ああぁすっっっごい行きたかった…!!!
今回は2日とも、いつものメンバーだけじゃなくて色んな方と連絡とらせていただいて参加する予定のイベントだったので、無念すぎます…(ρ_;)

うええぇ…

コメント

No title

ここでレスすんのもあれだけど、マジでお大事に・・・!!
あんまり無理はしないで・・・・!!
制服レイちゃんとサターン、むっちゃ楽しみにしとったけど、まぁ楽しみが伸びたと思えば・・・!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか…!?39.5って…!
仕事のストレスとかあるんでしょうねここはゆっくり休んでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ皆さんコメありがとうございます…!
そんで2日・3日はすみませんでした…;

嬢さん3日お会いできなくて残念でした…
また遊んでやって下さい!
9日はいけると思うんで鮎川さんよろしく!
セラムンはまた予定立てたいのでそのときは付き合ってやって…!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

