photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


ありゃりゃ

すっかり放置になってしまっていてすみません…!

ミズイ生きてます…!
そして病院の先生の「この前より(レントゲンの影が)小さくなってる…ような気がする」という曖昧な判断により、何とか入院は免れましたよかった…!
薬はまだ飲み続けないといけないし、来週末また経過を見に行かないといけないんですが、薬飲むと熱も下がるし、咳や声もいくらか落ち着いてきました。
しかし「今週いっぱいぐらいは休んどいた方が良いんじゃない?」というこれまた曖昧な先生の発言により、会社はまだお休みしています…
でもせめて金曜は会社行っておきたいな…
だってそうしないと9日のイベント行きづらいだろ…(←そんな理由)
9日はぜったい行きたいぞ…!!
だってわたし夏から楽しみにしてたんだからね…!!これ行けなかったら泣いちゃう…
ご一緒する方々もこのために新作作ってくださってるし…!ぜったい行くぞ…!!


1週間ひたすら寝ていたので、明日(っていうか今日)は金曜に会社行く予行演習も兼ねて、ちょっと動いてみようと思います!
今も座って書いてるんだコレ!(今までは寝ながら入力してた)
でもご飯食べた後は、気管が狭くなるのか、今まであんまり食べてなかったから油に対する拒否反応が出ているのか、ちょっと気持ち悪くなります…
明日はご飯もちょっと普通に食べてみよう…食べないと貧血で動けない…
だんだん体を慣らしていかないと…!いつまでも病人やってらんない。

すごい遅くなったけど後でレポアップしよう~
画像のアップロードまではやってあったんだけど、そこから先が止まってたんだ…


2日・3日お声かけしてあった皆様にはすみませんでした!
体調良くなったらまた計画したいと思ってるので、そのときは是非お付き合いください!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

