photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


10月12日進修館 ヘタ・サンドリヨン

67_large.jpg



今日「動ければ明日から仕事行こうと思うんですが」と会社に電話したところ、朝一だったので自分でもびっくりするほど声が出ておらず、
「ちょ、その声…!無理しないほうがいいって!こじらせちゃったら困るし、明日も休んでゆっくりして!!」
と言われてしまったので、今週丸々休みになりましたミズイですどうも。
先週の金曜からだから…10連休。なにこれこんなの入社以来はじめてだよ。
まあまあ動けるようになってきたから衣装作りたいけど布ない…
しかし療養休暇中の身で新宿に布買いに行くのはさすがにマズかろう…うーん…

というわけですっかり遅くなりましたが先月の進修館のレポを…!(前振り長いよ)
時間が経ちすぎて記憶が薄れてきたぞ…(笑)

とりあえず私はこんなにギリギリだった衣装は久しぶりです…
まじでギリです。裾とか切りっぱなしです。
色々間に合ってなくて、とりあえず着ただけみたいになって大変申し訳ない…
ウィッグセットしていけなかったからマリアツェルもないし…
出直してきます。

でもアレよ。
私ももちろん残業は考慮して予定を組んでますけど、いくらなんでも異動までは予定に入ってなかったぞ。
そりゃ衣装もギリになるってもんです…
夜中に衣装作りながらあまりにも絶望的な気持ちになり、鮎川さんの仏の上着を借りようかとまで思った…(紺でロングなので)
冷静に考えたらそれじゃあわせの意味が全然ない…(笑)
まあそれくらい切羽詰っていたという事です…

リヒくんも2日連続新作(前日にリト初出ししてた)で、かなりギリだったみたいです。お疲れ!!
そしてリヒくんは何がギリだったかって、布がギリだったらしい。
りひとの身長で上下で2.5mってそりゃギリだろ…!笑

でも同じ色だけど布の違いが出てて良かったですvv

そしてこの日当初の時間通りに集合できたのは誰もいなかった…
イベント終了時間も早かったので、かなりバタバタになりました…
うちらちょっとは学習しろvv

続きから写真です!


53_large.jpg

85_large.jpg

66_large.jpg

同じ紺なんだけど、写真でもけっこう布地の違いが出ててよかった!
そして11cmヒールを履いても裸足のリヒくんより小さい私…笑
まあ普墺に関してはこれくらいでちょうどいいか…!


18_large.jpg

5_large.jpg

          ↑不憫日記(笑)

28_large.jpg

43_large.jpg

↑これ!!私が撮ったんだよ!私が!(被写体が良いだけです)

リヒくん最初は紫目でやるつもりだったみたいなんですが、墺と一緒になっちゃうので結局赤目でやりました!赤も良いね~!
つうか想像以上に似合っててびっくりです。
普墺あわせは、リヒくんがあまりにも普が似合いそうなので、「りひと普やれし!!」って言ってやることになったんでした。

しかし前日同じ型紙で作ったリトの衣装の裾が広がっていたらしく、普は詰めて作ったら、なんかぴったりになっちゃったらしい。笑
なんとスポーティvv


16_large.jpg

7_large.jpg

ハリー○ッターみたいってゆわれた。笑

11_large.jpg

ただのリーマンですみません…

瑩くんに
「なんか…入社して5年になるけど、未だに会社になじめてないリーマンみたい…」
って言われました…笑
なんだその具体的な例えはvv

襟やカフスのラインは、悩んだ末付けないことにしました…
つけるとしたら縫込みがいいけど、まだご本家が改装中で、そのうちオフィシャル絵が出ちゃいそうなので…
当初の紹介絵だとラインっぽいものが見えなかったので、とりあえずなしで作って、あとでラインつきのイラストが出たら後から縫いつけようという寸法です…
史実とかまで調べたんですけど、この形はあんまり無くて…;
唯一この形で見たものはラインなしだったので、今回はなしで作りました。
でもラインなしでもけっこういけるね。よかった。
金ボタン買いに行く余裕なくって、家にあった変な土星みたいなボタンつけたら、それが逆に貴族っぽくて良かったらしい…

小道具とか準備する余裕全然なかったので、またやりたい…!
ヴァイオリンに弦張らないとな…




超バタバタでしたが後半サンドリヨンもちょっとだけ着てきました!
進修館のホラ…廊下みたいなとこ!!アーチみたいになってるところで撮りたかったので…!
しかし男装→女装だとメイク直しがめんどい。笑

98_large.jpg

100_large.jpg

104_large.jpg

ここで撮りたかったんだー!!vv
瑩くん写真ありがと!!


ちょう時間無かったけど王子のピンだけは撮った…!!
私はこれでまんぞくです…!!
王子…!!!!

111_large.jpg

116_large.jpg

前半のウザさ(褒めてます)が信じられない王子っぷり…!!
ヤバイ王子イイ…!!
もっと撮らせろ…!!!←
3日に思う存分撮る予定だったのにな…!
また付き合ってリヒくん!!

「そういえば私のピンとか撮ってないけど、王子撮れたからいいや!!」って思ってたら、カメラマンさんがお写真くださいましたおおおぉ…ありがたい…!

cure_6591494.jpg

以前ジャックの塔でお会いした神カメコさんです…!
せっかく久しぶりにお会いできたのに、バタバタすぎて全然お話できず申し訳なかったです…;


なんか枚数多くなっちゃったので、ウザイ普写真はあとで!!
すばらしいウザさですvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

