photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


これはひどい

最近太ったなぁとはずっと思ってたんですけど、なんかもう明らかに目に見えて足とか太くなってるし制服のスカートきついし、こりゃもういかんと思って久々計ってみたら、

3kg以上増えてた。

夏頃とか結構痩せちゃってたから、その頃から考えると5kg近く増えてるね。
劇的だ。そりゃ足も太くなるよ。

私わりと衣装ぴったりに作っちゃうタイプなんで、今「入らないだろうな…」って衣装がけっこうある…
嫌な予感がして、リン(ボカロ)のズボンを引っ張り出して穿いてみたら、ものすごいぱつぱつだけど何とか入った…

入った事は入ったよ。

でもね

動いたら璃人になってしまう。(※衣装が破れる事)


こりゃいかん…
まぁ入っただけ良かったけどね…まじで入らんかと思った…

あっでも璃人はべつに太ってて破れちゃうわけじゃないですよ!
なんか変な縫い方してたりロックかけてなかったり縫いしろが少なすぎたりして破れてるだけですよ!
(フォローになってない)



でもリアはちょっとぷにっとしてるし、リアやるにはちょうどいいかもね!(ポジティブ)
あ、でもセーラーはズボンぴったりに作っちゃったから、隊員1は無理だ…入らん…

顔にはちょっとお肉ついてくれるといいな…
ただでさえお疲れ顔なので、痩せると一気にお疲れ度が増してしまうので…
今のところ足と腹にばっか肉付いてますがorz
せっかく太ったのにすごい意味ない…!!


やばい今の支店いるとほんとダメだ…
ストレスですごい食べちゃうんだよね…
もう最近は苦しい位まで食べないと気がすまないし、ちょっとでもお腹に余裕ができるとまたギュウギュウに詰めてしまう…
夜中とかでも平気で食べるしな。そりゃ太るよ。
もともとすごい食べる私が、自分でも「食べすぎなんじゃ…」と思うほど食べてるので、常人には信じられない量なんじゃないかと…

おおーんほんと仕事辞めたい…!!

コメント

わしも…!!

わしも最近ちょう食べる!
夜中にバームクーヘンとアイス食べたり。夕飯もお腹パンパンになるまで食べたり。パンパンなのに食べたくなったり…
まぁそれは何ていうか「食欲の秋」ていう……ね!!(キラッ☆)
顔の丸い霧人にならないように頑張る…次が霧人かわかんないけど…笑

No title

「いま…冬だろ」ていう……ね!!(キラッ☆)

そうなんだよね~パンパンなのに食べちゃうんだよね~
それですごいしんどくなるんだよね~
今日会社でこの話してて、
「こっちの支店来てから太りすぎて制服のスカートきつくなったので、昨日からワンサイズ大きいスカートに変えました」
って男性の先輩に言ったら
「それは…できれば知りたくなかったな…(笑)」
っていわれたよ!なんだよ!!笑

自分の響也の似合わなさには衝撃を受けたけど、しかしドリル兄弟したいのでまたやろうね~

PIO以外のとこで!!PIO以外の!!(重要な事なので2回言いました)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

