photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


11月9日進修館 ヘタ

DSC_0602.jpg


1ヶ月以上遅れてしまいましたが先月の進修館のレポを!!
遅すぎですねすいません!!

夕女さんつくしさんと家族あわせさせていただきました!!
夕女さんと7月位から「やりたいですね」って言ってたんですけど、お互い予定がギュウギュウ詰めすぎて11月になってしまった…笑
私がこの2週間前位から肺炎にかかって10日位会社休んだりとかしてて、この日も病み上がりって言うかまだ半分病んでるくらいだったんですけど、無茶してでも行ってホントよかった…!!!
カメコ楽しすぎた…!!!
私のカメコ魂が大爆発したよ…
走り回って撮り続けてしまった…

私がチキンすぎるせいで、いつものメンツ以外の方々とあわせとかさせていただくの初めてだったんですが、お二方ともすごいいい人でよかった…!たのしかった!!
すっっっごい寒かったけど…!!
寒すぎて「すっごい撮りたいけど上着が脱げないし動きたくない」という状態に陥りました…
特に夕女さんと私が寒すぎた…半そでとか…
明らかに病み上がりの肺に悪影響だ!!笑



続きから写真です!
先に言っておきます凄い量です。
特に夫婦写真が…!!
カメコ魂が爆発しすぎたんだよ自重できなくてすいません…!!
おかしなテンションでレポをお送りするよ☆
皆素敵夫婦を見るといい!!

DSC_0600.jpg

家族ーvv
集合は汐さんが撮ってくれたよ!ありがとう!!
我々がでかたりあすぎるので、集合のときは常に座ってました。笑



DSC_1302.jpg

DSC_0594.jpg

DSC_1304.jpg

DSC_1326.jpg
これ…!!私が撮ったんだよ!!私が!!(被写体が良いだけです)

墺:つくしさん

ああああああほんと墺好きの私にはたまらなかった…!!
ニヤニヤがとまらないよ!
なんという貴族…!!!

私も一応墺やってるんですが、まじ自分で墺やる気なくなった…!(いやリベンジはするけども)
素敵すぎる…!!!

つくしさんこのあわせのために若墺の衣装作ってくださってたんですが、前日夜中にミシン様の針が折れてしまったらしく、衣装は夕女さんの現代墺です。
今度若墺もやってくれるって…!!たのしみ…!!

バイオリンの持ち方とかが超サマになってて、
「持ち方研究とかしてきたのかな…超格好いい…」
と思ってたら、なんと元々バイオリニストでした。
そりゃ素敵なはずだよ…!お似合いすぎる…!!!



DSC_1285.jpg

DSC_1295.jpg

DSC_1293.jpg

DSC_0529.jpg


洪:夕女さん

うおぉおぉかわいいのもいいかげんにしろ!!(ひまさま語)
美少女すぎる…!!!
ほんとファインダー覗いたときびっくりした…
何の写真集かと思った…

夕女さんヘタでは女子やるのはじめてだったみたいです。
もっとやるといい…!!
いろんなキャラされてるんですけど、男装はすごいイケなのに女装はまじ美少女で羨ましすぎる…

すごいどうでもいい情報なんですけど、この前日夕女さんも私もオカダヤにいました…
まあね…レイヤーですから…笑
勇気が出なくて話しかけられなかったんですけど…声かければよかった!



DSC_1275.jpg

DSC_1273.jpg

DSC_1271.jpg

神ロ:りひと

相変わらず可愛いがしかしでかい!笑
あわせの前に夕女さんから「身長調整したいので、衣装着用時の身長教えてくださいv」ってメールいただいたんですが、調整も何も…!りひとが175cmなんですけど…!!笑
明らかに神ロがいちばんでかい…!!

りひとがハート作ってきてくれたよー!可愛いvv
でも粘土が生乾きだったから、後半になるとハートがひび割れてきたよ…
なんという悲しいお知らせ…

ああーりひとの神ロすきだーvv


DSC_1256.jpg

DSC_1265.jpg
ぱんつー!!

ちびた:ミズイ

ちびた久々だった!!
エプロン直したりスカートにフリルつけたりドロワーズ作ったり色々したかったんだけど、寝ふせってて全然できなかった…
次やるときには直そう…!

しかしカラコン変えたらあんまり発色しなくてすごいがっかりだった…!!
前のに戻そうかな…でもあれ使用期限すぎてるし、新しいのは度入りなんだよな…
ううん…
ルネサンスやりたい。(え)



ここからツーショとかです!


DSC_0627.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0633.jpg

しかしでかいなー…服ぶかぶかにすればいいのかな…
Lサイズとかで作ればよかった…

私ほんとに神羅伊がすきすぎる…
ていうか神ロが好きすぎる…
何度読んでも泣きそうになるよ…



DSC_1350.jpg

DSC_0663.jpg

DSC_1367.jpg

DSC_1366.jpg

ああああああ1122(いい夫婦)すぎる…!!
なんという美男美女カップル…!!!

DSC_1356.jpg

DSC_1354.jpg



DSC_0661.jpg

ああああなんというエローデリヒ…!!!

DSC_0682.jpg

かわゆすぎる…!!


DSC_1362.jpg

DSC_1364.jpg
ちょっとピンボケした…!くっそー!!

あああほんと夫婦堪能させていただきました…
大フィーバーだった…
素敵すぎた…


DSC_1047.jpg

親子っていうか居候。
これ撮ってるときニヤニヤがとまらなかった…!!



おまけ。

DSC_0733.jpg

墺さん素敵すぎる。




あーホント楽しかったです!!
まあこの写真の枚数を見ればお分かりいただけるかと思いますが!!笑

つくしさんも衣装作ってくださってたし、またやりたいです!!v

アフターでも色々お話させていただいて、1月末のお二人の悪ノあわせに乱入させていただくことになったvv
まじカメコる!!ドレスじゃカメコりにくいから替えのズボン持ってく!!(←本気だな)

コメント

リベンジ希望v

家族本当楽しかった…(´o`*)
でも寒くて、2ショあんま撮れなくて悔しすぎる><
絶対リベンジしましょうー!皆同じ時代でv

そして予定見たら、21日と23日(多分行く)が被っててヨシャーvvv(^∀^*)
しかも23日 英 とか、私行くしかないんじゃないかな、これ…
28日も行けたら行くので(そういうの多いな!)お会い出来たら構ってやって下さいvvv

まじですか!!

オンリーお疲れ様でしたー!
ご一緒させていただいてありがとうございました!

イベント被ってて嬉しいですー!!
にーに撮る!!にーに!!!
23日もお会いできたらよろしくお願いします!
あ、でも私の英はまじでただのまゆげ犬なので…笑

家族もまたやりたいですvv
ご都合合えば是非vv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

