photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


すごいことに気がついた

何故か20日(電車ごっこの日)を日曜だと思い込んでいて、「土曜に在来完成させて、上官も出来る所まで進めよう」とか考えていたんですが、さっき気がついた。20日は土曜だ。
むしろ明日だ。(12時すぎた)
うぉぉぉぉおこれはまずい本当にまずい…
なぜこんな事になったのか…

たぶんあれよ…今月から手帳新しくしたんだけど、
前の→日曜始まり
新しいの→月曜始まり
これも一因ではないかと…

あと上官は日曜で、前日に1日休みがあるので、それとごっちゃになってたんだねきっと…


それにしてもまずい本当にまずい。
間に合わなかったらすいません…!!
むしろ上官も間に合うか不安になってきた…!!

とりあえず在来はズボンの折り返しとセンタープレスと帽子は省こう。
そんで色が透けそうだからバイアス作ろうかと思っていたけどこれはもう市販のバイアスで作るしかない。
しかし手芸店開いてる時間に帰れるとも思えないので、100均に囲み用の白バイアスがなかったら本気で終了のお知らせです…

やれるとこまでやってみる…倒れない程度に…
とりあえず今から袖つける!!

あ、あとあと、私のカメラ本、日曜…じゃなかった、土曜に持ってきて欲しいです!(こんなとこで私信)
多分技本は瑩くん、操作本はリヒくんが持ってるんじゃないかと。
露出ロックとヒストグラムについて確認をしたいので…!!
今度鮎川さんの露出本(って言うと鮎川さんが露出してるみたいだね。笑)もお借りしたいです…!

あー衣装やばい…!!!

コメント

No title

間に合ってよかったね!!鮎川さんは案外よく露出しているので(はみ出ているともいう)あんまり笑えないぜwwww
ちなみにカメラの本はもう売っちゃったのよー;でもかなり普通のことかいてあったよ。
あと読んでたのはオリンパスの取扱説明書だから役にはたたない・・・(笑)
すまない・・・・




早く長門アップしなさい。

No title

あっ、売っちゃったんだ!残念…

アスカさんがmixiにレポアップしてくれてたよ!
仕事早い!!

…私もイベレポがたまりすぎててやばいです…
早く更新したい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

