photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


11月23日 逆裁オンリー

DSC_0056.jpg


レポがすっかり遅くなりましたが行ってきました裁きの庭!!
もう皆勤賞に近い勢いですね。

この日は念願の…!!牙琉兄弟を…!!!
ドリルがんばった!!管流と電話で四苦八苦しながら固めました!!

しかし我々いつもレアキャラばかりやっていて、主人公格をやる事がまずなかったので、なんかやたらと恥ずかしかった…
オンリーワンとかしょっちゅうだもんね!笑
同じキャラの方があんなにいるとソワソワする…!!
私は初の色黒キャラだった事もあって、恥ずかしさがハンパじゃなかった…
会場入ってすぐマキさんたちをお見かけしたんですけど、あまりの恥ずかしさになかなかお声がかけられなかった程です…
よくよく考えたら裁きで男装するの自体はじめてでした!
でも響也の格好で牙琉本買いに行くのはちょっと恥ずかしいですね…
おキョウさんとかだと買いやすいんだけどね…「そちら。」ってね。
買った本カゴに入れられるしね…

なんか逆裁の名刺がミリカしかなくってお渡しするときにやたらと恥ずかしかったのですが、りひとはトミーだったよ!さらに上がいた!笑
りひとに名刺もらった人が「え…っええええぇえ!!?」と名刺とりひとを見比べているのが面白かったです。笑


続きから写真です!
カメラ4台使って撮ってるので、写真によって色味や明るさがマチマチで非常に統一感のない感じですが、まあ…違いを楽しんでいただくという事で…(ポジティブ)

DSC_1256_20090104215833.jpg

_MG_6044.jpg

DSC_1253.jpg

DSC_0757.jpg
これすげえ可愛いよー!(´▽`*)

王泥喜法介:虎谷璃人

オドロキくんすげえかわいいいいいぃぃぃ!!
リヒくんはほんと色んな表情できてすごいと思う…!
私自分が表情作るのへたくそだから、色んな表情できてそれが全部可愛い人ってすごい憧れるんだよね…!
表情に動きのあるキャラだからすごいリヒくんに合うと思う!!
えれー可愛かったなぁーでかいけど!笑(いや、私が小さいのか。)

ズボン破れなくてよかったねvv
「待った!!」せずに済んだもんねv

_MG_6064.jpg

_MG_6058.jpg

_MG_6067.jpg

牙琉霧人:管流

アニキ…!!
どうですか私のアニキ!!
絶対似合うと思ったんだよーvv
念願だったのでやっと見られて嬉しかったv

最初私と管流で兄弟どっちやるか悩んだんだけど、やっぱ眼鏡は管流だよね!
私がやったらオタクみたいだもんね!(←)
や、でも私あまりにも響也似合わなかったから、今度キャラチェンしてみようよ…

ところでタキ様シャツ発動はこれで3キャラ目ですね。
タキ様本人は全然使えないけど、シャツはすっごい使えるね!!☆

_MG_6039.jpg

DSC_1249.jpg

DSC_0745.jpg
なんというきゃるきゃる系…

牙琉響也:ミズイ

似合わない予感はしていたけど、ここまで似合わんとは思わなかった…
ほんと更衣室で鏡見たとき昔のアイドルみたいで爆笑した…
愛だけはあるんですけど…!!なんかもう…!!!

顔まわりの毛がバッサーてなっててしょんぼりした…
今度ここも固めてやるぞちくしょー!

鮎川さんに「何であんなに似合わないんだろう…何がいけないんだ…まつげか…」
と言ったら、「や、まつげ云々っていうか、顔立ちじゃない?」って言われました。
それは…もうどうしたら…!!

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0045.jpg
これ臨場感あって良い…!
たぶん瑩くんが寝転がって撮ったんだろうな!笑

_MG_6105.jpg
「弁護側」って感じですね!まあアニキのせいで1話だけだけど!笑

DSC_0007.jpg


_MG_6132.jpg
トップに載せた写真もそうですけど、これらは私の身長を考慮したうえで撮ってくれた素晴らしい構図です。
みんなありがとう!笑

DSC_0001.jpg
因みに何も考えずに撮るとこうなる。響也ちっせー!!(爆笑)
※しかも私だけ12cmヒールを履いています。どんだけ…!

_MG_6095.jpg
髪を立ててもらっているようす。りひとはなんと地毛です。

_MG_6114.jpg
あきらフレームイン。


自分はアレな感じでしたが、浅草なので写真も撮れたし、お会いしたかったレイヤーさんともお話できて良かったです!!
次回もpioじゃないと…いいな…
たまにはオンリー以外でもやりたいです!

コメント

ご…めん!!

『やっぱり眼鏡は管流だよね』にウケましたww
そうなんですか??有難うございますww
にしてもやっぱり写真だとスーツの色が変わるな~…会場自体が若干黄色っぽくみえる?
あースーツ汚い!キャラチェンまでには作り直すよ!!マジごめん!!orz
リベンジ希望ー!!!!

No title

私もリベンジ希望ー!!
管流のは3枚とも嬢さんのデータ使ってるから、少し色が渋めに写ってるんだよね。
りひとの2枚目とか私の1枚目もそう。
逆にりひとのカメラだとどこかの尖った人みたいに真っ青だよ。

なんと私のカメラでアニキのピン撮ってないことに家に帰ってから気付いてまじ愕然としたよ…
楽しくなりすぎて浮かれてた…
今度こそ撮るし!よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

