photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


今日(っていうか昨日)買った

090106_0006~01

これすごい可愛いー!vv
フレアーの具合と裾のチュールがたまらんです…
スカートみたいに見えるけど、実はショートパンツなんだよ!
「すっごい可愛いけど、さすがにこの丈は無理だろ…!」と断念しかけたんですが、よく見たらショートパンツだったので、「パンツならいける!」と何故か強気になって買ってしまった…(笑)

あとあと、こまちの団子用ネットも買えた!
これで安心して運行できるvv

仕事帰りにやたらと散財してきたよ!
この前福袋でさんざん散財した後だろ!自重しろ!笑


あっでもやっとりひとのプレゼント買えてよかった!
(りひとは12月生まれですが、いつも冬コミと重なってくるので修羅場すぎて毎年渡すの遅れちゃうんだよごめん)
今回は服にしてみたんですが…私のセンスで選んでるのですごい不安です…なかなかチャレンジャー。
買うときは「可愛い!似合いそう!」と思って買ったんだけど、何かだんだん心配になってきた…笑
渡すのドキドキする…今度持ってくね!(私信)あードキドキ…

ホントは12月中にコードレスグルーガン売ってないかネットですっごい調べたんだよ!(りひとはグルーガン職人☆)
でも全然売ってなくて、やっと1箇所だけ売ってるとこ見つけたんだけど、「業務用!」って感じの重そうなヤツだったからさ…
プレゼントしても重くてイベントに持って行けないかと思って…
コードレスグルーガンと布用両面テープと安全ピンをセットにしてプレゼントしようと思ってたのに…
重そうなうえにいちまんえんとかするからやめたの…

そいえば璃人生誕祭の前に、主催の瑩くんから来たメールの冒頭が
「いつも衣装が破れてしまう璃人を愛してやまない皆様こんばんは」
ってなってて爆笑したな…
もうすっかり定着したね…(´v`)

あーなんか今日の日記りひとのことばっかり…!!笑

コメント

どうも

貴方のりひとです。(うざい)

洋服!!!最近作ってばっかであんまり買ってないからちょう嬉しい!!
しかし、両テセットも素敵だな。。。確実に役立つもんね(笑)
楽しみにしてる~ν

ちょvv

「貴方のりひと」爆笑!!vv
よーし!これでりひとはおれのもの!(←)

「作ってばっか」って…それ洋服じゃなくて衣装だろ…笑

服、使えそうだといいな…そわそわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

