photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


12月16日晴海レポ(2)

後半戦はパイレーツ!!

…うん、非常に今更なんですけどね。

8月にやったショーを12月に合わせしてますからね。

…だって皆忙しすぎて予定が全然合わなかったの…!!

しかし私ショーとかにこんなにハマったのははじめてです…
まじでパイレーツのためだけに毎週通ってたもんな…年パス持ってるわけでもないのに…
あまりにもハマりすぎて、「私実はものすごくディズニー好きな人なんじゃ…!」って
思ったんですが、パイレーツが異常に好きだっただけらしい。
ハロウィンで行ったときとかも普通に楽しかったんだけど、キャラクターショーとか見ても、
「うん。かわいいね。」とか「わー○○が出てきたー」って位だった…
パイレーツは毎回感動で泣きながら見てましたけど…
またやってくれないかなぁ。

つうわけでまだまだパイレーツ熱の衰えていない我々は今更晴海でやってきましたよ!(前振り長いよ)
まずは船長!!

b7


船長ぉぉぉぉぉ!!!!
ちょ、どうですか!!我々の船長!!!
似合いすぎ…!!
そりゃ子供も本物と間違えるよね…!
もうほんとうちら本気で「船長を囲む会」なので、船長撮られっぱなしだった…
だってうちらただの取り巻きだし…!自分とかどうでもいい!!笑

船長あまりにも素敵すぎだ…そりゃ我々ダンサーもこうなっちゃう(↓)ってもんですよ…

b8


…これさぁ、別にネタのためにこうやって撮ってるとかじゃないんだよ。
ほんとにこの状態なんだよ。いつも。
ひどすぎる…しかも皆眼レフだし…笑


あとは「船長を囲む会」の写真!

b9


b10


まずは男性組と女性組でご一緒に…!
お隣に侍らせてもらったりもしたよ!

あと上から。

b11

こっちが赤組。

b13

こっちが本人達曰く「濁り色組」(笑)
何でかいつもこの二人は「どーせうちらは濁ってますよ!」と卑屈になってる…笑


b12

↑風で旗が飛ばないように船長が押さえてくださっているようす。

この旗は鮎川家でパイレーツ合宿してたときに狸狐さんとリヒくんが作ったんですが、製作途中で
「あれっ!!?顎がない…!さっき切ったばっかりなのに…!顎どこ行った??顎ー!!」
って一生懸命探してたら、何と隣でシャツを製作していたわたくしがその問題の顎をミシンの試し縫いに使ってしまっていたというろくでもないエピソードが…
ほどいて使いましたけど。笑

あと「うれP~!」のジャンプ写真とかも撮ったんですけど、それは狛さん(船長)のカメラに入ってるので、機会があったら…
とりあえずリヒくんのジャンプが下手だった…笑
笑いすぎて死ぬかと思った…

とりあえず、寒かったけど楽しかった…!

そしてこの後延々とフリスク話に花を咲かせる我々でした…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://escenano.blog17.fc2.com/tb.php/18-6fe05192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

