photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


明日明後日は

色々あってイベント行かない事になりましたー。
前にパル多摩行ったときに、「ここでサンドリヨンやりてぇぇぇぇ!!!」ってなったので、1着だけでも行こうかとちょっと思ったんですが、お天気も良くないみたいなので…
パル多摩で雨降ってたら撮りようがない…

つうか夕女さんインフルって大丈夫かな…;
早く良くなってくれるといいんですけど…
お大事にしていただきたい…!

私インフルってかかった事ないな…高熱が出ちゃうの??
咳が出ない分、肺炎よりはまだいいのかしら…?
りひとはよくインフルかかってるよね!今年も気をつけて!!笑
しかし私も予防接種とかしてないから気をつけないと…
つうか私の場合、インフルじゃなくても風邪ひいたら肺炎再発フラグ。
治ってからも1年以内くらいは、ちょっと風邪ひいただけで再発しちゃうらしいですぜ…おおお…


何だか今週お疲れすぎだったので、明日明後日は家でちょっとゆっくりします…
今日も皆で仕事帰りご飯食べようってなったんだけど、行ける元気がなくて帰ってきちゃった…
テンション低すぎで皆の気分盛り下げちゃいそうだし…
昨日今日と電話した人には、スーパーローテンションな感じで申し訳なかったです…
仕事についても色々進展あったので、そのうちまとめてご報告しよう…

この2日間は久々にちょっとのんびりしてみようかなー
時間出来たので部屋をなんとかしたい。
緑ノ娘もゆっくり完成させて、サンドリヨンのドレスの肩ヒモ作り直して…あっリンの手直しもしておこう!
レイちゃんも作りかけだしイベレポ溜まってるし…

…あれ。けっこうやることあるな。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

