photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


参考図書

090204_0053~01

ギャルメイク雑誌と男性ヘアスタイル雑誌。笑


普段からメイク雑誌ってすごい読むんですけど(ファッション誌は読まないけど!笑)、普通のメイクだけじゃ物足りなくなってきたので手を出してみる。

そして最近ウィッグを盛りたい病なので、男性用の髪型本も…!
このまえの古キョンはアスカさんがウィッグセットしてくれたから素敵に盛ってあったけど、私いつもぺっちゃんこなんだ…勉強する…!!

V系雑誌のメイクページとかないかなぁと思って探したけど、ベースメイクくらいしか無かった…
しょんぼり…

読むぞーvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

