photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


ボーマスに行ってきた!

行ってきましたボーマス!!日曜に!
めちゃめちゃ混んでた…びっくりした…

書き出したらやたら長くなったので畳みます。
でも続きにもコス写とか全然ないよ!笑

今回私は「Step and Go!」のリンをやらせていただいたんですが、私が着たら何だかとても軽井沢の別荘から来たような感じになってしまった…笑
スカート全円にしたのがいけなかったかな…
布はすごい選んで買ったつもりだったんですけど、水玉模様が大きすぎてミ○ーちゃんのようになってしまってしょんぼり…ううう
しかし曲は超可愛いので聴くといいよ!!元気が出る!!vv

都産貿って裁きくらいしか行かないので、あんな激混みな都産貿は初めてでした…
着いたのも着替え終わったのも遅かったうえ、私たちが入場する時には既にパンフが売り切れていて、激混みすぎてフラフラしながら買う事も出来ず、全然お買い物もしてないです…
そしてまじで私のカメラに写真が1枚もないんですけど…!!!

一体何をしに行ったのか…!!!笑

こんなに何もしてないイベントはじめてだよ!!笑
でも第一目的だったシグPへのご挨拶が無事(ではなかった。私が気持ち悪かったけど)できたので、私はそれで満足している!


夕女さんと小乙合さんが一般で来てたので、色々お話しました!
まあ…私はほとんど隣でポカーンと聞いていただけだったんですけど。笑

あっ、夕女さんにクッキーいただいたよ!!

DSC_0014.jpg

忍者全然分からない私までいただいちゃってすみません…;
手作りとか…!しかも名前入りだよ嬉しい…!!vv

夕女さんの好きなキャラが豆腐が好きなのか豆腐を作っているのかわからないんですがとにかく豆腐に関連したキャラみたいで、右下のクッキーには「豆腐」って書いてあるんですけど、「豆」が白、「腐」が黒で書いてあるので、袋越しに見ると「腐」しか見えなくて、
「え、うん…確かにそうですけど…なんで??」
ってなった。笑

夕女さんありがとうvv


そ、そのあとは…シグPのところへご挨拶に…!!
何故か工事用ヘルメットみたいなのを被ってらした(笑)のと、私がもともと目が悪いのとでどこにいらっしゃるのか分からずウロウロしていたら、逆にお声をかけてくださいました…!!!
相変わらずいっぱいいっぱいな感じだったけど、前回よりはまだいくらかマトモにお話が出来た…ような気が…する…?
無事差し入れもお渡しできてよかった!!

ちなみにコレは一緒にお渡しした手乗りヘッドセット ↓
090222_0410~01
なんかどうしても作りたくなって夜中の4時頃に作った!極限!!笑

そ、それで…前回購入したCDにサインを入れていただこうと思っていたのにCDを忘れていった私に…

その場でシグPが書いて…プレゼントしてくださっ…

・・・・・・・・・・・・・・・

ぶわあぁぁぁぁぁぁん!!! 。゜(゜´Д`゜)゜。

DSC_0010.jpg
こ、これ…!保存用!!いや観賞用!!!
嬉しすぎるうええええぇぇぇ

これで鬱な今週が乗り切れる…!!


アフターはうりさん(久々に会えて嬉しかった!)たちとご飯食べた後、夕女さんたちと合流!
色々お話できて楽しかった!
はじめましてのきなこさんのキョン名刺に私が食いつきすぎでした。今度アスカさんに自慢する!笑
そして忍者が全く分からないのになぜか私もあわせのメンツに。あれおかしいな。(笑)
余裕ができたら少し予習してみるかな…
ほっかむりで顔が隠せそうなのがとてもいいと思いますvv

あーなんかやたら長くなりましたが楽しかったです!
写真はそのうちデータもらえたらアップしようと…思います…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

