photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


遅くなりましたがー



日曜は進修館行ってきました!

この日はカメラマンさんとご一緒でした!
こんな付きっきりで撮っていただいたことなかったので、なんだかありがたいやら申し訳ないやら…笑

待ち合わせ時間決めるときに、
私がメール送ったとき→アスカさんが寝てた
アスカさんからメール帰ってきたとき→私が寝てた

みたいな感じで当日まで全然決まらず、16時過ぎに更衣室戻らないといけないのに、会場着いて着替え終わったら既に13時とか…
バタバタしちゃって申し訳なかった…

アフターもご一緒させていただいて、ちょっとお茶するだけのつもりが、カメラ話で超盛り上がってしまいました…
AFの話が爆笑だった!!

アスカさんはペンタ使ってるんですけど、何かAF使ってるのにあんまりフォーカスが合わない事が多いんだよね…

例 ↓

18_large_20090306004717.jpg

53_large_20090306004728.jpg

ちゃんとピントあわせしてるんだよ!
なのにシャッター押すと「え、おま…!!」みたいなとこにピントがいっちゃうんだよね。


「ペンタのAFは全然AFじゃねぇぇ!!」
「でもニコンAFって『えーんわかんないよー』ってなかなかシャッターおりない時結構あるよね…」
「なんか…こう…ニコンAFは優柔不断、ペンタAFは見切り発車って感じですね…」
「見切り発車…!!!(笑)」


ここでアスカさんが一言、

「なんか…松岡修○みたいだな…」

えええぇー爆笑!!

熱くなって行ってみたはいいけど何か一歩間違えてる的な感じがね!
「よーしそこだ!!!………あれ、違った」
みたいなね!!笑


この日アスカさんのカメラに「修造」という名前が付いた。笑


しかしネタがマニアックすぎる。笑
カメラマンさんにも
「女の子の口からパンケーキ(レンズ)という言葉が出てくるとは思わなかった…」
とか言われてしまいました…
ですよねー(´▽`)

たくさん撮っていただけたので、データもらったらアップしようー
日曜は男子やってくるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

