photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


病院に行き過ぎです。

2日で3ヶ所とか何事か。笑

木曜

朝起きたら既にお腹が痛い。
普通にお腹こわしたとかそういうのとは違うジャンルの痛さで、なんか心配なので午前中病院に行かせてもらうことに。
しかし会社に連絡して、遅れていく旨の報告が済んだらなんか痛くなくなった。笑
「病院行きます」って遅刻連絡した手前行かないわけにもいかず、とりあえず病院へ。
エコーとかまでとられたんだけど、特に悪いところは見当たらず終了。
血液検査で採血したらやっぱり倒れて、無駄に貧血になっただけだった。笑

つうか最近会社にいると大体具合悪いんですが、(めまいがしたり意識がぼんやりしたりする)掛かったのが胃腸科だったのでそこまで調べてもらえず、課長と相談した結果、午後は大きい医療センターに掛かりに行く事に。

午後2時前位に医療センターに到着するものの、「新患受付は11時までです」との事。
エエエエェー!!!これだから大型病院は…!!!!
ここの病院はいつも緊急外来で担ぎ込まれるだけなので、一般診察時間とか知らなかった…
仕方なく課長に報告。
「とりあえず今動けるので、今からでも行こうと思えば行けるんですけど…」
「や、もう2時だから今から来ても遅くなっちゃうし、もう今日はゆっくり休みなよ!」

でも会社行かなくて良いのが分かったら結構元気。
そこでなんと…

医療センターのすぐ近くのジャ○コで貨物列車を購入してしまいましたー。

image_20090307000031.jpg

会社の方本当にすいません…

水曜日銀座様のベスト探すために行きたかったんだけど、雨降ってて行けなかったんだよね!
私が普段行くようなお店にはあんなおじいちゃんベスト売ってないので…
結局ベストは良い色が見つからなかったので、キンカで布を買って帰宅。


金曜

朝は特に具合悪くなかったので出社。
しかし仕事してるとやっぱり気持ち悪い。
会社のすぐ近くの総合病院が17時まで受付してるというので、少し早めにあがらせてもらって病院に行く事に。今度は内科。

症状を言ったら神経内科に通されたんですが、軽く問診した結果、「脳には特に異常は見当たらないので、おそらく血圧が一時的にグッと下がってしまった結果、そのような症状が出ているのだろう」とのこと。
なるほど…!言われてみれば確かにそんな感じです。
吐き気は無いんだけど貧血のときみたいに意識があまりはっきりしなくて、脳まで酸素とか血液が来ていない感じが前々からしていた!
たぶんストレスがかかると血管が細くなったり血の巡りが悪くなったりして、実際に脳まで血液が行き渡ってないんだろうな!だから会社にいるときだけそういう事になるんだー

薬とかは内科では特に出せないというので、
私「え、じゃあどうしたらいいですか…なんかほんとぼんやりしちゃって全然仕事になんないんですけど…鉄分の錠剤とか飲んだらいいですか」
先生「いや、鉄は関係ないよ。だって血液検査とかしても数値に異常ないでしょう。調べるとしたら心臓とか循環器だね」

そして結論、

「まぁ一番いいのは体重を増やす事だね!!」

えええええー

そう言われましても体質的に太ろうと思ってもそんなに太れないんですけど…!
つうか私なんかより細い人いっぱいいるだろ…!

3つも病院行ったのに全然解決にならんかった…ううう
血圧上げる薬とかあるのかな。ちょっとしらべてみよ。

とりあえず会社に行かなければ普通に元気なので(笑)、土日はイベント行ってくるよ!(←お前)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

