photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


散財

しすぎだよね私最近どう考えても…!
ほんとやばい…!私ちょっと我慢を覚える…!!

あ、そういえば結局ヘタリア合わせは、私がイタリアやらせていただくことにしました…
せっかく会議したのに…!ごめん…!(いつもこんな)

昨日鮎川さん家に泊まって本編のまだ読めてなかった分と、鮎川さんが冬に購入した同人を読みふけっていたら何かもう…!
よく考えたら私ああいうちょっとおバカなキャラってものすごいツボだったよ…
好きだからこそ「瑩くんにイタリアやってもらって独伊写真を撮りたい…!!」っていう気持ちもかなりあったんですが、なんつうか私は独伊のあのグダグダな感じが好きなので、

イタリアやってドイツにまとわりつきたいという衝動が…

なんかもうウザがられたい…!!!


今日ずっと悩んで結論を出しました…。優柔でごめん瑩くん!!

狛さん(独)宜しくお願いします…!!!
「えぇーっ、お前…(- -;)」って顔してください!!(←何)


つうかちびたりあが愛しくて仕方ないんですが…!!
リヒくんが神聖ローマやりたいって言ってたから
「わ、私も…ちびやりたい…!!」と思ったんだけど、ちびとか出来る顔じゃないよね…
ううん…(悩)

来週はもう買出しです。(早)
皆萌えすぎだ…!!!笑
とりあえず私は白旗作る気満々…!!!

オーディンスフィアにもやっと取り掛かります!!

コメント

No title

えぇぇ!ちょ…やろうよちびタリア!!!
確かにぼくも小さくはないけどさ!何ていうかこう。。。結局。。。
自己満じゃないか!!!
好きだから仕方ないじゃないか!!
おれ、御水の修羅場明けるの待ちます・・・!!!
初コメントがこんなんでごめんw

まじで!!?

まじでやっちゃう!!?
いやー、「ちび」って位だし、私なんかよりうなさんにやってもらった方が絶対可愛いよなーと思ったんだけど、よく考えたらリヒくんとうなさんじゃ身長差がありすぎるね(笑)
初期に来てたケープみたいなの羽織ってるやつと、お別れしたときの召し使いっぽいのどっちがいいかな…!
どっちにしても衣装そんなに難しくなさそうだから案外いけるんじゃないかと…!

ちょ、今度語り合おうよまじで!!笑

初コメントありがとでしたvv

更にレス!(ごめん)

わーわー!!よし!やろう!!(決定☆)
そうなのよ!うなさんかわゆそうだけど、ぼくだけなんか、浮く(苦笑)
ケープも捨てがたいんだけど、召し使いっぽいやつで、お別れのシーンとかやりたい!
それこそブ○ヒルとかで・・・!(興奮中)
暴走してゴメン。。。土曜日会えるのを楽しみにしてるっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://escenano.blog17.fc2.com/tb.php/20-e8626637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

