photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


うえええええん。゜(゜´Д`゜)゜。

今日会社で「なんか今日しんどいなぁ」と熱を測ったら38.3度あって早退してきた…
昼頃解熱剤飲んだらいったん37度ちょっとまで下がったんだけど、今また38.4度ある…

私の場合普通に風邪ひいて38度オーバーすることってまずないので、(平熱めちゃ低い)明日朝になっても下がらなければインフルか気管支炎を疑った方がいい…
もし万一インフルとかだったら皆様にうつってしまう…

ええええええん明日イベント行けないよー!!!!
せっかく昨夜レイちゃんの上着も完成したのに…!!
なんで私がセラムンやろうとすると熱出んの…?
やるなってことですかorz
イベント欠席なんて早々無いのに…!!(レイヤーなので多少の頭痛腹痛は気合とテンションでのりきる)
よりによってまたセラムン…!!


うえええええんていうか○林さん小諸さんにはほんと申し訳なさすぎてなんかもう…!!!
一度ならず二度までも…!!(11月も私の肺炎でできなくなった)
うえーん呆れないでやって下さい…!!!(´д`)

リヒくん鮎川さんもせっかく予定あけて付き合ってくれたのにごめんねぇぇぇぇぇ(つд`)

夕女さんも来るって言ってたのに…!会いたかったよー(ノд`)
なんか私と夕女さん「会えそうで会えない」っていうの多くない…?これで5回目くらい…?笑


4月5月は今のところそんなに予定詰まってないので、近いうちにリベンジしたいです…
うえーん

コメント

何故だああぁぁぁ

うわあああぁぁぁぁぁぁ―――ん><
5回!!?そんなにありまし……きっとあった!!
何故だ…誰なんだ、私と御水さんの仲を邪魔するのは!!!!
御水さんのセラムンも見たかった…
次予定被った時は絶対会えるよう、お守りでも買いに行くことにします´`。グスン
お大事にー!!

Re: 何故だああぁぁぁ


おそくなりました!
ほんとにね!出会った頃から何かに阻まれ続けてますよね!!
結局日曜のアフターもお会いできそうでお会いできなかったし…笑
鮎川さんとかリヒくんとはよく会ってるのにね…くそう!
もう熱もすっかり下がってるので、またイベント被ったら構ってやってください…(´д`*)

あ、6年は何となく分かるようになったよ(´v`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

