photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


にちようー

20090324211329
インフル検査が一応陰性だったので撮影会行ってきた!

セラムンひさびさ!
マーズの衣装もやっと手直し出来たので着られて嬉しい(´v`)


夜中に靴大捜索したのに結局見つからず泣きそうだったけど楽しかったー!


こういう撮影会って初めてだったのでドキドキしてたけど、すごい和やかなムードで良かった!

しかし私はほんとに色々と精進したほうがいい…
至らぬ所だらけで、せっかく良い環境で撮っていただいてるのにもったいなかった…
申し訳ない…


結局20日はレイちゃんとサターン出来なかったから近々やりたいー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

