photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


キタアアアァァァァァ!!!

090401_2027~01


レンズ届いたあああああ!!!!

AF!!AF!!らくちん!!らくちん!!(゜▽゜)。彡

散々悩んだ末、シグマの30mmf1.4にしたよ!!
50mm持ってなければ軽いし安いし純正だしニコン3518にしたんだけど、50mmあるしせっかくなら画額差あったほうがいいと思って…!
ちょっと覗いてみたけど50mmとはかなり違うなー!
狭いのに慣れてるから戸惑う…笑

とりあえず今回は新しいボディ買うのは思いとどまったよ…
(勢いにのってD50か50mmGレンズも一緒に買おうかと思っていた)
しばらくは基本30mm使って、ボカシが足りないときは50mmに付け替えます。

じつはニコン8518もかなり気になってるのよ…
でも85mmとか…あたいどんだけ離れればいいの…!!
ハイアングルとか私の身長からじゃ顔の超アップしか撮れないvv


つうかフィルター買うの忘れたことに気が付いた…
今まで標準レンズに付けてたの付けちゃえと思ったけどシグマはフィルターサイズ62mmだった…でけーよ…
一緒に注文すればよかった…

つうかホントに重いんですけど!笑
ボディに対してレンズがでかすぎるvv


今週末桜も咲きそうだしまじ撮るううううううう!!!!
待ってろ桜と本田!!

コメント

No title

レンズご購入オメデトウゴザイマス(ΦωΦ)ノ
62mmのまぁまぁきれいな中古のKenkoのMCフィルターでよければ
差し上げますぅ(^^;
ボディとレンズのバランスが悪いときは↓のバッテリグリップを付けると
かなりよくなるよーvv
http://www.rakuten.co.jp/japanbattery/331745/1813852/1813773/
うちも明日は桜撮ってきますー

Re: No title

遅くなりましてすみませんー!!;
コメありがとうございます…!

レンズも色々お話していただいてありがとうございましたー!
バッテリグリップ…!あれ付けると縦位置も撮りやすくていいですよね!
しかし友達も付けてるんですが、かなりいかつくなりますvv

つうかフィルター…!!
もし使ってないやつでしたら買い取らせてください…!
家の近くに大きいカメラ屋とかなくて、どこで買おうかと思ってたんですよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

