photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


雑誌に

「美容師さんが教える☆前髪カット講座」みたいなのがあったので昨夜やってみたんですけど、明らかに短くなりすぎたvv

や、別に雑誌の内容が悪いわけじゃないんだよ!私が梳きバサミを入れすぎたんです!
なんかザンバラっていうか…田舎の中学生みたいになった…笑

今日会社に行ったら、朝から色んな人に「前髪切った?」「ねぇ前髪切ったでしょ!自分で切ったの?」って言われまくった…そうだよね昨日までと明らかに違うもんね…

「ちょっと切りすぎちゃったんですぅぅぅ(´д`)」
って言ったら、課長に
「えっ、そんなことないよ!おサルみたいで可愛いよ!!」
って言われたんだけど、
あんまり嬉しくないです課長vvv

いやでも地毛でほんと良かったな…だって失敗しても伸びるし!(レイヤー発想)
ウィッグだったら買いなおしですよコリャ…
そもそも雑誌を見た時点で「よーし!ちょっと地毛で試してみよう!」とか考えるところがおかしい。

地毛   → 練習
ウィッグ → 本番


わたしアーカイブはやってないんですけど、前にイベント情報調べるために行ってみたら、人気同盟トップ3に「前髪カムバック!!!」っていうのが入ってて爆笑だったvv
そうだよね…失敗したらもう伸びないもんね…
しかもウィッグカットって超ギリギリになってからやったりするから失敗したらまじで終了だよね…買いなおすヒマない…

よーし!ウィッグのときは頑張ってカットするぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

