photo

しゃしんおきば。

2017-08



090405 撮影会トイペ

この間の撮影会の忍者を!!

この場所ほんといい写真撮れるんだよね…好きだー
しかも暗くなってから撮れるのでほんと良い。

あ、「トイペ」ってトイレットペーパーのことです。
別に用具委員と関係あるわけではなく、前回リヒくんと汐ちゃんがここで双忍やったときに、

「わあああこの写真超いい!!」
「このライトまじ神だね…!!」

と皆で盛り上がっている時に、私がぽそりと

「なんか…輝くトイレットペーパーみたいだね…」

と言ってしまったため、それ以降


「よーし暗くなってきたよ!!トイペ写真撮ろうぜ!!」
「スーパートイペタイム!!☆」

みたいな感じになってしまいました…ごめんよライト…


続きから写真ですー
ちょっと白飛びぎみの写真もありますが、ご容赦ください。




DSC_0166.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0212.jpg


鉢屋三郎…だよねこれはきっと(笑) : りひと



DSC_0185.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0200_20090427212405.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0205.jpg


田村三木ヱ門 : 瑩


DSC_0167.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0171_20090427212321.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg


綾部喜八郎 : ミズイ


すごいいい所で忍者デビューさせていただいた…ありがたい…
桜写真とかはまた今度ー

コメント

NoTitle

NINJAタグktkr!!!
Cureにも早くうpするといいんじゃないかな!?
てか三郎にしてくれてありがとうw
素直に嬉しいですν
6月6日は勿論だけども、他にも開いてる日あったら忍者やろー!

NoTitle

cureうpしたよ!!使いまわしだけど!笑

忍者勉強したいー!
ハマったら混ぜてやってvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

