photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


090429晴海 激奏

晴海行ってきたよおおぉぉぉ!!!速報!!
たのしすぎた!!たのしすぎたっていうかアスカさんが美少女すぎた!!!
アスカさんがホイホイすぎてなんだか大変だった!!

美少女ハルヒとオマケの人の写真は続きから! 



DSC_0368.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0373.jpg

DSC_0347.jpg

DSC_0367.jpg

DSC_0374.jpg



わあああぁぁぁ可愛いよー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
わーんどうしたらいいの!!
こんなかわゆいハルヒとあわせとかホントすいませぇぇぇぇん!!しあわせすぎる!!
レフ板あててる時とかも幸せいっぱいな気持ちでガン見してた。アスカさんすいません。
私のアスカさん好きは昔から身内の中では有名なわけなんですけど、今日は何かもう気持ちが頂点に達した!!笑
色々尊敬すぎるぅぅぅぅ好き!!!




DSC_0385.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0386.jpg

DSC_0387.jpg

DSC_0408.jpg

なんか全体的に頑張っちゃってる感が出すぎで実にすみません…
ハルヒにつりあうようになれるように頑張る…!
右足にピンクのフリルつけてたのに、更衣室からメイクスペースに移動するまでの間になくなった。/(^O^)\
1枚も写真撮ってなかったんですけど!!笑



しかし今回ものりくさんにお世話になりすぎましたホントいつもありがとうございます…!!
フィルターまじすいません…ありがたく使わせていただきます…!!!

あとせっかく汐ちゃんにお会いできたのにバタバタしすぎでろくにお写真もお願いできずションボリだった…!!えぇん(つд`)
だってアスカさんがホイホイすぎたんだもん…
つうか今日ボカロいすぎだったよね!!大集合しててびっくりした!笑

データいただいたらまたちょびちょびアップしますー
おつでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

