photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


090322 セラムン撮影会

スタジオ撮影会のときの写真をー!
なんかこの日自分のカメラあんま使ってなくて皆の分のデータがないので、とりあえず先にいただいた自分の写真だけアップしときます…

お写真はjcatさんからですーありがとうございます!!
色とか光とか、お肌もキレイに写して下さってるのでなんかほとんど無加工なんですけどいいかな!いいよね!笑

続きから写真です~


IMG_9692.jpg

IMG_9657.jpg

IMG_9680.jpg

IMG_9690.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9643.jpg


前日の夜中に靴大捜索したんですが見つからず、結局違う靴でやってきました…すいません…
しかもストッキングは持っていった予備まですべて伝線するという罠…
でもやっと衣装作り直しできたので久々やれて嬉しかったー!
せっかくなのでまたやりたい!
バタバタしてて皆さんとは交流できなかったんですけど、何人かのレイヤーさんカメラマンさんとはお話もさせていただいて楽しかったです!
アットホームな雰囲気で良かったv


スカート丈がマジでギリなので、普段イベントでやるときはパンチラっていうかレオチラしないようにものすごい気を遣ってるんですけど、この日はスタジオで他のレイヤーさんもバンバン見えちゃってるような状態だったのでそれに目が慣れてしまい、「あれ、別に布とか巻かなくていいんじゃね??」みたいな状態になって平気で屈んだりカメコったりしてました…
慣れとは恐ろしい…


しかしみんな、私がカメラマンさんに撮っていただいてるときに隣で「ギアス!ギアス!」って言うのやめてください。笑
ルル・レとルルッシノはウィッグ一緒だから仕方ないとして、これはロングなんですけど…!
なんだ前髪がいけないのか?
セーラールルーシュとかまじ勘弁してww

コメント

あれじゃね?

前髪が長いからじゃね?ちょっと短くすれば…つかセーラールルーシュてww
ルルに美少女戦士は無理だろうな~どっちかっていうとクインベリルだよねww

NoTitle

クインベリルvv
そうだよね悪人顔だもんね!あとはブラックレディとかミストレス9とかだなvv
いやいやヤツはきっと「フハハハハハ!!!」ってノリノリでやりますよ。
「それにしてもこのルルーシュ、ノリノリである。」ってタグが付くねきっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

