photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


090503 晴海(前半)

この日はホントは上官やる予定だったんですけど、思ったより人数が揃わず、前日のアフターで
「(キャラ的に)このメンツでやってもなぁ…」
と悶々(もんじじゃないよ)としていたら
「ねぇねぇ忍者やろうよー忍者忍者ー(´▽`*)」
って璃人が言ったので急遽忍者になりました。笑

リヒくんと鮎川さんの衣装総動員です。
いつもまるっとお借りしててすいません。
いいかげん4年は作ろうと思います。あと案外近くに売ってたので足袋買ってきます。

瑩くんうなさん管流は午前中シティに行ってたので、前半3人だけでやってきましたー
とりあえず前半分だけアップ!




DSC_0542_20090511020419.jpg

タカ丸 : 鮎川

いけめん!!鮎川さんタカ丸はじめて…??
この写真上半身しか写してないからポーズもちゃんとキマってるよ!☆
しかしウィッグほんと飛んでいきそうだったねあぶなかったね。笑


DSC_0669.jpg

ちょーじ : りひと

りひとの6年はもんじのイメージが強かったんだけど、ちょーじもいいね!!
ちょーじももっとやるといい!
「ニヤ~」って笑う顔がすごい上手だった!


DSC_0647.jpg

仙さま : ミズイ

私に仙さまはムリがあった…がっかりすぎたほんとすいませんでした…
ていうか事前に夕女さんの仙さまを見すぎてたのがいけない。そりゃ自分見て凹みもするよ。笑



あと途中からひたすら団子食べてました。


DSC_0008.jpg
無駄にイケメン。団子食べてるだけなのに。笑


DSC_0591.jpg
ちょーじ…団子おいしくないん…?
めっちゃブスーってしてる(笑)


DSC_0586.jpg
既に半分食べてるし。
リアルに口元がみたらしまみれだった。笑



DSC_0610.jpg
私の厚底っぷり…(笑)

DSC_0630.jpg

鮎川さんのツーショがなかったよー(´д`;)

風が強すぎて「どうしようかどうしようか」って言っているうちに時間がなくなってしまった。
まあ風の強さは仙さまが全然サラストじゃないあたりを見ていただければよく分かるかと。

あとりひとが「ちょーじが泣いてる写真が撮りたい!」って言うので私と鮎川さんで頑張ったんですけど、ただの目薬の広告写真みたいなのしか撮れなかった…

↓ こんなの
DSC_0659.jpg

りひと目玉に一気に目薬入れすぎなんよー!
また今度挑戦して。笑


後半キャラチェンはまたあとでー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

