photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


わああぁぁぁあぁぁ

ハルヒのサーベル…!!
○林さんが…!!作ってくださるって…!!


。゜(゜´Д`゜)゜。


日曜に皆に会ったときに「サーベル作りたいんだ!☆」って言ったら、
「ちょ、またすごいの(ガッカリ系)が出来ちゃうんじゃないの? (´_ゝ`) 」
みたいな感じで、よくよくサーベルの形を調べたら私も激しく心配になってきてたんですが、日記見てコメント下さった…!!

うええぇーん嬉しすぎる!!!
造形っていうと粘土→塗料しか考え付かない私と、普段からフィギュアの塗装とか造形やってらっしゃる○林さんでは仕上がりに雲泥の差が…!!!
っていうか私はいい加減「粘土で作っときゃいいだろ!」的な発想を脱した方がいいですね。


しかし衣装が届いたものの、全体的に激しくブカブカです…Mサイズなのに…
うん…ちょっと予想はしてたけど…でもSサイズにしたらスカート短くなりすぎるでしょ…
色々詰めないと着られないですうぉーん

サターンも手直しして…
こちらも○林さんにグレイブをお借りします!お世話になりすぎる!
あっでもウィッグが昔カットしたヤツだから、前髪カムバック的な事になってそうで心配…

16日たのしみ!
一人参加はじめてー。
しかし一人でTFTでセラムン→ハルヒとかどんな撮られたガールかと。笑



あっ因みに最近昼夜逆転しちゃってたので、今日は夜寝なかった!
いま朝の8時!
これを機に生活を正そう。よし。
今日は色々動きたい!
とりあえず夜中作った名刺を印刷しよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

