photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


TFT行った!

昨日はTFT行ってきましたー!空いてた!

時間延長も出来るとのことだったので3着やってきました!
○林さん小諸さん1日お付き合いいただいてありがとうございました!すごい楽しかったです…!
遅くまですみません!;
狛さんもわざわざ来てくれてありがとうー!!
会えて嬉しかった!先週も会ったけど!来週も会うけど!(笑)

本掲載は今度するとして、写真いただいてきたので一部up!
小諸さんありがとうございます!
一人で行ったので私の写真だけだよごめん!




DSC04360.jpg

ずっとやりたかった制服レイちゃん。
「せっかくここまで伸びたから地毛でやりたい!」とあえて地毛でやってきました。
このまえ前髪切りすぎたのでどうしようかなぁと思ってたけど、風が強くて前髪全部吹っ飛んだので、別に長さとか関係なかった。笑
しかし私が地毛でコスとかどう見てもイメクr(ry)
とりあえずレイちゃんやれたし髪切ろうかなぁー
長すぎてウィッグに入れるの大変なんよ…


DSC04712.jpg

超勇者ハルヒ。
こちらが○林さんに作っていただいたサーベル!!
髪…じゃなかった、神!!
しかもいただいてしまいましたお持ち帰りさせていただきましたホントありがとうございます…!!!
おおお今後も大事に使わせていただきます…!いっぱいやろう!
瑩くんもウィッグありがとう!
超勇者京浜/東北になっちゃうかと思ってたけど、案外平気だった!笑


DSC05066.jpg

こちらのグレイブも○林さんにお借りしてサターン!なんと2年ぶり!
夜のテラスぱねぇぇぇぇえ
こんな時間にテラスに出させていただけるなんてありがたい…
っていうか暗いところで撮れるのほんとすごい…
私も勉強します…!


空いてたし時間延長あったから落ち着いて撮れてよかったー!
あっ家に帰ってよく鏡見てみたらびっくりしたんだけど、今日眉毛たくましすぎた…?
眉毛の書きかたわかんない…っていうか眉毛に興味がなさすぎる
もうだれか私の眉毛書いてくれよ…


明日(あ、今日か)はボーマス行ってきます!
お買い物だけ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

