photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


髪切ったよー

早速切ってきたvv
肩よりちょっと長いくらい…って言っても一番長いところがそれ位で上は全部段つけて梳いてるので、かなりバッサリです。
こんな短いの何年振りだろ…

先日のレイちゃん写真見ていただくと分かるかと思うんですが、もとが腰っていうかもうお尻のあたりまであったのをバッサリだったので、美容師さんの方が緊張していた…笑

「ずっと長かった人が急にバッサリ切っちゃうと、見慣れないのもあって切った後で後悔しちゃったりショック受けちゃう方も多いので…」

って最初カタログよりも5cm位長めに切って、確認してから更にカットしてくれました。

始終「大丈夫ですか?ここももう少し短くして大丈夫ですか?」ってすごい気にしてくれてたんですけど、


短い髪型も見慣れてるので別にどんな髪型になっても大丈夫です…
お気遣いありがとうございます…

もし「長い方が良かった…!!」ってなったらラパンのロングウィッグ買えばいいだけの事だしな。
私のほうが「あ、いいですいいです切っちゃってー」って軽い感じだった。笑

あーこれでウィッグ被りやすくなるなぁvvうひひvv

茶色かった毛先の部分をカットしたので、なんか全体的に真っ黒になりました…
ちょっと明るくしようかな…

コメント

考え方が…ww

ラパンのロングウィッグ買えばいいだけって…ww
短いのも見慣れてるとか、もう考え方や感覚が完全に一般人ではないよお前ww
そーかーそんなに切ったのか~あれだよね、そんだけ切るとさ、頭洗ってる時と乾かしてる時に凄い違和感なんじゃない?
いや~面白くてついコメしてしまった……
あ、貸した本は見た?今度会う時に話そうぜ~★

Re: 考え方が…ww

だってそうでしょ!管流だってそうでしょww
いいじゃん美容師さんだって安心じゃん☆

とりあえずトリートメントの使用量は半分以下になったよ。笑

本   読 ん だ よ !!

っていうか今度ミクシにDのダメさ全開の動画送るし。
あ、いやむしろ鮎川家で見せるし。
是非見て。
そして私は新たに羽多野ブームが到来。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

