photo

しゃしんおきば。

2017-08

スポンサーサイト


うおお

夜中から見始めて現在昼の13時40分…
夏目の1期と2期ぶっ通しで全部見ました…

間にちょいちょいネットフラフラしたり、洗濯物干したりしたけど、それにしても12時間位見続けてたって事ですね。
そりゃ視力も低下するよ。

すんごいクオリティ高くてキレイにまとまってて、カメラアングルとかカットも上手いのが多くてよかった!
っていうかそもそも神谷さんだし!(重要)
とりあえず名取さんが非常にけしからんやつだというのはよくわかった。
あいつプロポーズしよった…!!!
MADとかサイトとか見てみようっとvv
感動系MADとかありそうだなーv

あとなんだっけ見るの…マクロスと…あとこのまえ本屋で管流と「気になる」って話してたやつ…
あっ笹の葉はもちろん見たぞ!!
あと小乙合さんが薄桜鬼貸してくれるって言ってたからやる!まじ楽しみ!!
Lamentoも続きやりたい。
メイクの練習もしたいしイベレポも溜まってるし実は部屋も汚い…
瑩くんに借りた本も読みたい…

…しかしアレだ月末の撮影会の衣装がまだ布だ…
いい加減やろうそうしよう
…その前にちょっと寝ようかな…寝たら起きられないかな…



…っていう日記を書いてる途中で寝てましたミズイですどうも…
今21時…
型紙…探そう…(←そこからか)

コメント

マクロス!!夏目!!

シェリル絶対やりたくない発言したけど意外と彼女いいやつでした。うん今ならやってもいいよ。←何様^^
しかしベーコンレタス的な展開は皆無に等しく、唯一の候補の彼も〇〇ので(最悪のねたばれごめんww)そういう意味ではたいそうツマラン。
曲と絵がネ申すぎるので一見の価値はありますがね。
ハマっても衣装が売ってるってのが何よりwww
シェリルやんなよシェリル!!カメコりに行くからよ!!!

2期まで見てくれてありがちょう☆
夏目やるといい!!もやしっこwww
あ、今度同人お貸ししますね^^

私なんて今日材料揃えたぜw
お互い頑張ろう・・・。

Re: マクロス!!夏目!!

なっ…夏目…!!!
うぉぉ同人もですけど原作まじ読みたいれす
的場さんが気になって気になって気になっ(略)
あたし的名とか案外好きそう…登場してないからわかんないけど。笑

公式もやし設定来たよコレ!!
やりたい気もするけど特徴が少ないからやってもあんまり分かってもらえなさそうな気もする…
少女マンガ系って難しいんだよね…
とりあえず友人帳持って常に紙を銜えておけばいいのか。
瑩くん何かやる??汐ちゃんも付き合ってくれるかな…
ちょっとまてキャストを考える

ていうかあきらさま何様vv
シェリルっていうかマクロスはやってる人いすぎるという点でちょっとやる気が萎えるよね…
もしうっかりハマっちゃったらりひとと3人でシェリルあわせとか如何か。
ランカやれるやつうちのメンツにいねぇー!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

