photo

しゃしんおきば。

2017-06

スポンサーサイト


沖縄ー

行く事にしたよー!
あっリヒくんメールありがと!

8日に人事部行く事になって、そこで色々進展がありそうなのでかなり悩んだんですが、まあいきなり復帰ということもないかなぁと思うので、休みがとれない事はないかなと思うし…
少なくとも人事異動の時期になるまでは動かせないだろうから大丈夫だと思うんだ…多分…
今の支店に復帰しろと言われたら断固拒否する。

まあいずれにしても日焼けするわけにはいかないですが。
全力で日焼け止め塗るよ…使い切る勢いで…

っていうかテンション上げるために可愛い水着とかないかなーって調べてたら、アホ程可愛い水着が超安く売っててさ…!!なんかむしろそれが決定打。笑
どれにしようかなぁニヤニヤ
水着なんてもう何年もマトモに着てないよ。水着着てぇ。
(毎年皆で「プール行きたいね!」「お祭り行こうよ!浴衣着たい!」とか言うんだけど、夏の大祭に気を取られすぎて気付くとシーズンを逃してるんだよね。笑)
本島であれだけキレイな海っていうとなかなかないだろうしねぇ…
せっかくの機会だし、あのメンバーなら楽しいはず!
これから水着買おうかなって人は私に連絡するといいよ!アドレス教えるし!
あっでも私の基準で言う『可愛い』だから、皆は
「こんなブリブリしたの着るわけないだろ!!!(`□´メ)」
ってなるかも…笑



そういえばこの前鮎川さん家泊まりに行ったときに、「何か会社から郵便が来た!!!」ってうちの親が大騒ぎして連絡してきたんですけど、ただ給料明細が届いただけでした…なんぞ…
皆様お騒がせしました…


昨日は病院行ってきたんだけど、ものすごい大繁盛だった…
土曜の歯医者よりも混んでいた…
病んでる人こんなにいんの…?大丈夫か日本…
あっあれですか五月病ってやつですか。今が来院者一番多い時期なのかな。

ああー衣装が未だに布ですなんというダメ人間…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

