photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


撮影会行ってきた!

日曜はjcatさん主催の撮影会に参加させていただきました~
瑩くんは一緒だったんだけど、他の方は初めてお会いする方ばかりだったので緊張してたんですけど、モデルさんもカメラマンさんも皆さんいい人たちで、和気藹々と楽しくやれました!

カメラマンさんたちは普段からスタジオ撮影が多い方が大半みたいで、皆さんすごい上手でした…
撮っていただいてるときも機材やら操作やらガン見です。笑
モデルさん方もなんつうかもう…美女祭りで…!
皆さん撮られなれてるからか、ポーズとかすっごいキレイなんですよね…見習わねば…
それにしてもクミさんのシェリルまじすごすぎでした…
ご本人の美しさももちろんなんですけど、衣装…まじ…
あの衣装着てる人よく見るんですけど、あんなキレイに作ってる人見たことない…
あとラハルさん美少女すぎた。粘着すいませんでした。
他にも撮らせていただきたい方いっぱいいたんですけど…バニーハルヒとか…
「自分で撮るより皆さんが撮ったものをいただいたほうが絶対キレイだ…!」
と思って、時間もあんまりなかったし断念しました…

早速皆さん続々アップして下さってるので、何枚かいただいてきました!
アップが終わったらまたちゃんと掲載させていただきますが、とりあえず速報!(前振り長ぇ)


630516097_231.jpg

前半はjcatさんがリクエストしてくださったのでラムちゃん!
お写真は笑軍さんから!
去年身内だけの撮影会ではチラッと着たんですけど、人様の前でやるの何年ぶり…?超久々…
櫛持っていくの忘れちゃって、しかも前回使った後梳かしてなかったみたいでウィッグもしゃもしゃでした…すいませんでした…


32998388_173764301.jpg

後半は「TABOO」のミクを!
撮影会のお話をいただいたときにスタジオの写真を見てみたら、結構ダークな感じの写真も撮れそうなスペースがあって「こ、これは…!!!」と、今回の撮影会にあわせて作りました!
皆さん本格的なモデルガン持ってきてくださったり、撮影してる横で曲をかけてくださったり…
ありがとうございます…(TдT)
「それシリンダーの形が○○だから、△△型ですか??」
とか聞かれたんですけど、100均で買ったBB弾のオモチャなのでよくわかりませんすみません…笑
(上の写真も一応持ってるよ!)

630797724_139.jpg

っていうかコレとか何なんだろう…!!センス神すぎる…!!!
花弁一枚一枚塗ってくださったのかな…?それともフォトショにこういう機能があんのかな…?
お写真あやかぜさんからです!
もともと絵師さんで、ミクの動画に参加してらしたりするみたいです…!
ちょっとピアプロ全力で検索してくる。


アフターも参加させていただいて、色々お話できて楽しかったvv
カメラの機能についてお聞きしたり、皆さんがカメラを始められたきっかけとか聞けてすごい楽しかった…
jcatさんまじうける…笑

結構早い時間に終わったので、地元近くの駅で瑩くんとフラフラしてたんですけど、サンダル壊れて靴買って履き替えて帰りました爆笑…
ラムちゃん用のやつ履いて行ったから、ホント数年振りに引っ張りだしたサンダルで…
ウエッジソールだったんですが、ソールと上の部分がベリッと剥がれました。
靴って長期間履かないでいるとそうなっちゃう素材もあるらしいです。靴屋の人が言ってた。
いやーしかしびっくりしたvv


撮影時間自体はあまり長くはなかったのですが、カメラマンさんもモデルさんも本当に上手な方が多くて、撮る側としても撮られる側としてもすごい勉強になってよかった…!
また機会があれば参加したいです!
皆さんのお写真アップが終わったらまた掲載させていただこうと思います~
ほんといい写真ばっかりだから悩む…!!!

コメント

お疲れ様でした

撮影会、お疲れ様でしたー!

セラムン撮影会の時は全然お話できなかったんですけど、今回はちょっとお近づきなれたようで嬉しかったです。

セラムンの時もでしたが、今回特に霧原さんのスタイルの良さに、魂抜かれそうになりました。
羨ましいわ~。

あれ?よく読むと私、誉められてる?
でも、そんな綺麗にできてないんですよ、あれ。
お恥ずかしいです。

またご一緒させていただく時もあるかと思います。
その時はどうかよろしくお願いしますね。

Re: お疲れ様でした

おおおお返事遅すぎてすみません…!!!

遥々こんな所まで来て頂いてありがとうございます…!!
大変遅くなりましたが撮影会ではお世話になりました!
初めての方だらけで緊張している中、クミさんが皆さんに色々話しかけてくださって、気遣っていただいたおかげですごくいい雰囲気で過ごす事ができました!
色々構っていただいてありがとうございました!

っていうか勝手にブログ内にお名前出してしまってすみません(笑)
でも衣装だけじゃなくてホントに美しくて…!!
帰りに最寄駅で、クミさんのポーズの美しさについて瑩と散々語り合いました。笑
ホント色々勉強になりましたー!
「次回もしモデルさんいっぱいになっちゃったらレフ板係として参加したいよね…あの場にいて見させてもらうだけで超勉強になる…」
って話してたくらいです…

またお会い出来る日を楽しみにしております~!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

