photo

しゃしんおきば。

2017-10

スポンサーサイト


明日(っていうか今日)はー

イベント行かないことになりましたー

鮎川さんがお仕事終わらなくなっちゃったみたい…
もともと雨だし、進修館以外にあんま会場ないから激混みしそうだしどうしようかーって言ってたので、
「月末に所沢でも行くべ」
という感じになりました。
しかし鮎川さんも最近ずっと帰り遅いよね…がんば!!

明日(今日か)は普通にお茶してきますv
瑩くんにリモコン・璃人にストロボ借りてくるよ!!三脚とディフューザーは持ってる!
撮りたい構図とか考えてたらテンション上がりすぎて大変な事になった!
射手座本気すぎ!!笑
女性のみのスタジオシェアだからカメラマンさんとかいないし、ひょっとしたらうちら貸切状態になるかもしれんし…自分で頑張るしかないvv
スタジオが初めて行くところだからどういう感じになるかわかんないけど、やってみたいのあるんだ…
16日までに馬場さんのストロボ本買って勉強していこうかな…

コメント

NoTitle

マジすまんかった・・・・!!!
てか射手座データあとで見せてねwwww
あの服超かわゆいwww
皆否定するけど、私御水は結構長門が似合うとおもんだよね・・・
いや。ハルヒも似合ってんだけど、線の細さからいうと長門だと。
長門が似合うっていうことは綾波もいけるということですね。
いつ綾波やんの??ねぇねぇ??
そしていつシャンプーやってくれんの??
ねぇねぇ??

Re: NoTitle

遅レスごめ!!

射手座は落としたよvvv
30日にリベンジしてきま。
あっでも射手座は男子なんよ。女子もかわいいよね~

私の長門は撮ってもつまらんので、つまり綾波も撮ってもつまらんということですね。
綾波とシャンプーは小乙合さんにやってもらえvv
私より遥かに可愛いし衣装も持っているvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

霧原 御水

Author:霧原 御水
・ よく食べる
・ よく寝る
・ よく倒れる
・ 腐女子
・ フレアーマニア
・ 声優ヲタ


※当ブログに掲載されている画像等のお持ち帰りは禁止です。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

